下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

ヘアショー


おサボり三浦です。こんにちは。ブログ、いきます。


昨日のお休みにヘアショーを見に行って来ました。場所は原宿「アストロホール」。


まったくどこか分からず、原宿に着いた時にはもうスマホで場所を一生懸命に


地図で確認していました。開場30分前に原宿に居て良かったです。


今回のヘアショーは度々出てくる鈴木君のお店のショーにご招待される形で見に行く事に。


受付にいる鈴木君に「やっほー」と声をかけるが、「来てくれてありがとう」と言われ、


なんだかむず痒くなりました。いつも通りの鈴木君が好きです、僕。


会場ではワンドリンクサービスなのでさっそくウェルカムビールをいただき、ショーが始まるまで


3杯飲ませていただきました。記憶を保つのが大変でした。


しかし、ショーが始めれば酔いもどこえやら。スタイルのいいモデルさんがウォーキング。


コンテストのテーマは「Cute」。メンズモデルに可愛い要素を落とし込むという


コンテストでした。


モデルさん達のウォーキングの後はスタイリストさんのプレゼンタイム。


各、スタイリストさん達が今回のテーマをどのように解釈をしたか、こだわり、このコンテストに

臨んだ気持ちなどをプレゼン。


NCM_0085.jpg


いつかこの舞台に鈴木君が出ている所を見たいと思いました。


僕も来年のコンテストではいい結果を出せる様に頑張っていきたいと思います。


今回、招待してくれた鈴木君には今度「鳥貴族」でディナーをごちそうしたいと思います。





下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved