下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

東京輪舞

Hey!Say!JUMPの髙木雄也の舞台「東京輪舞」に行ってきました!

33歳最後の演技を見納めすることができました。



完全2人芝居で、清水くるみさんが6役、髙木雄也が8役を演じていて、喋り方や仕草、表情を一瞬で切り替えて演技をする姿に感動しました、、



私の理解力のない頭では、1度見ただけでは気づけなかった部分もたくさんあってもう1度見たいなと思う舞台でした!







4月には福岡、大阪、広島とまだまだあるので健康第一で最後まで頑張って欲しいです!!!


魚沼

先月何も言わずにサプライズで魚沼に帰ってきました!!

駅から昔行ってた保育園の前を通って懐かしい気持ちになりながら歩いて実家に帰りました

お母さんもおばあちゃんもすごくびっくりしてくれてサプライズは大成功でした!!!!

その後はお母さん、おばあちゃん、お母さんの姉と4人でドライブに行き、ラーメンを食べた後、お煎餅の直売所に行って、宝徳稲荷大社に行ってきました!

始めて直売所に行ってみて新潟はお煎餅も美味しいんだなと実感しました

オススメは「きなこ餅」という周りにきなこが付いているお煎餅です!

1枚がすごく薄いお煎餅なのでパクパク食べれてしまうので、食べ始めると止められなくなります!

宝徳稲荷大社は入口からすごく大きな鳥居があってすごい迫力でした





新潟にこんなにすごい神社があったことにびっくりでした!

友達とも会えてすごく充実した帰省になりました!!!


お顔剃り

最近ようやく産毛をしっかり剃れるようになりました!!関です!!

今日はお顔剃りのメリットをご紹介します!

まずは、産毛を剃ることでお肌が1トーン上がります!!

お顔が明るくなり、お化粧ノリもよくなるので女性の方には特にオススメです!

次に、古い角質も一緒に取り除くのでニキビの予防にもなります!

角質を取り除くことで洗顔の時に皮脂や汚れが落ちやすくなり、肌を清潔に保つことができるので、ニキビができにくくなる理由の1つです!

合わせてパックをやって頂くとさらに2トーン明るくなります!

3月になるとイベントが多くなると思うので、その前にお顔剃りで顔をピカピカにしましょう!!!

お待ちしております!


ハイキュー‼︎

ついにハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦が公開されました!!!

もちろん公開初日に見に行ってきました!!

結果は分かっていてもハラハラドキドキで、それぞれの関係性だったり、みんなの成長を感じることが出来て涙が止まりませんでした、、、

臨場感がすごくて自分がバレーをしてた時のことを思い出しながら見てしまいました。

最後は視界がボヤけてほぼ何も見えてなかったので2回目リベンジ行きたいなって思います!!!

緊迫した場面だけじゃなくて、クスッとできる場面だったりもたくさんあるので最後まで試合を楽しんで見れます!!

今からでも遅くないのでハイキューぜひ見てみてください!


ギヴン

1月27日に公開した『ギヴン 柊mix』の映画をみてきました!

映画化されたのは漫画で6、7巻あたりの話だったのですが、私が一番好きな所だったので最高でした、、、、、

好きな人のためなら自分の人生を捨てられるって重すぎるくらいの愛を感じてきました。。

同時にギヴン展も開催していて10年間のギヴンのあゆみがたくさん詰まっていて2時間じっくり満喫しました!

幸せ空間すぎてずっといたかったです。

そして10年後のギヴンの連載が新しく始まりました!!!!

またギヴンが読める喜びと、10年経っても一緒にいてくれた喜びで胸がいっぱいです、、。

また1巻から漫画を読み直したいと思います!!!


サイレントラブ

先日、山田涼介主演の「サイレントラブ」を公開初日にみてきました!

内容を全く知らない状態で行ったんですけど、まさかの山田のセリフがほぼゼロで表情だけの演技にすごくびっくりしました。

セリフがなくても表情だけで伝わってくる演技力の高さに改めてすごいなと感動しました!!

名前の通り本当に静かなラブストーリーで、作中も静かなシーンが多くてポップコーンを食べるのがすごく大変でした。



みにいかれる際は音の出る食べ物は要注意です!!!!!









公開されたばかりなのでぜひみに行ってみてください!!




PULL UP!

先日、JUMPのツアーが終了しました!!

2024年がスタートしてから幸せな3週間を過ごさせてもらいました。

今回のツアーは初めての1人参戦、、、

大阪と福岡1人でプチ旅行は大冒険でした。

7年ちょっとJUMPを推してきて初めてオーラスに行ってきてたくさん幸せをもらいました!

アンコールのラストの曲で最年長の薮が大号泣

それに気づいた山田が抱きしめにいき、八乙女が肩を組んで歌って、他のメンバーも笑顔で見守っている光景がすごく素敵で、

最後の挨拶で薮が「この仕事をしててよかったと思うことはたくさんあるけど1番は、このメンバーに会えたことです。」という言葉を聞いて涙腺は崩壊しました、、、、、

山田も何回も「8人」っていう言葉を使ってくれて、不安な時すぐにファンを安心されてくれるJUMPが大好きです!!!!!!

今回のツアーで改めてJUMPを好きになってよかったなって思いました!!

たくさんの幸せをもらって2024年も頑張れそうです!!!


2024

元旦から1年ぶりのJUMPのライブに行き、次の日に地元に帰ってきました!

1年ぶりのライブ本当に楽しくて、2024年最高のスタートを切ることができました!!





地元に帰ってまずびっくりしたことは全く雪がなかったことです、、

雪国の景色とは思えないくらい雪がなく過ごしやすかったのですが、少しだけあの雪国の景色を見たかったなと思いました。

実家では毎日ごろごろ、何もしなくてもご飯が出てきて、洗濯も掃除もしなくていい幸せな時間を過ごさせてもらいました。

お母さんとおばあちゃんには本当に感謝です!

犬のるいとインコのおかゆにもすごく癒されました。

地元の友達にも会えて、充実した3日間でした!!

2024年もたくさん成長できるように頑張っていきます!!!

よろしくお願いします!!!!!


SPY×FAMILY

人生で初めての本当に本当のクリぼっちはSPY×FAMILYの映画から始まりました。

朝早起きをして8時半上映のものを見てきました。

感想はアーニャかわいかったです!

朝から癒されました!

でも寝不足で見に行ってしまったせいでクライマックスの戦闘シーンを爆睡してしまいました、、、

記憶が途切れた後、次にある記憶は3人で笑い合っているシーンでした。

完全にやらかしました。映画見たよって方戦闘シーンの感想ぜひ聞かせてください。

1月、2月は見たい映画がたくさんあります!

1月26日 山田涼介主演の「サイレントラブ」

1月27日 「ギヴン」

2月16日 待ちに待った「ハイキュー!!」

もう楽しみすぎます!!!

しっかり睡眠をとって見に行きたいと思います! 


青の洞窟

冬っぽいことをしていないなと思いクリスマスイブの仕事終わりに1人で「青の洞窟」に行ってきました。

クリスマスイブということもあって1人で来ている人は1人もいなかったです。

完全に場違いでしたが、青い光とても綺麗で感動しました!

誰も自分のことは見ていない精神でいけば1人イルミネーションも行けるとわかって行動範囲が広がった気がします!!

1月は1人大阪、1人福岡のプチ旅行が待っているのでまずは1人ご飯行けるように頑張ります!!


OCTPATH

先日駒崎さんにOCTPATHのライブに連れて行ってもらいました!!

駒崎さんありがとうございます!!!!

席はステージの真前のスタンドだったので、すごく見えやすかったです!

ほぼ曲を知らない状態で行ったのですが、それでもすごく楽しくて終わっても余韻ひたひたでした、、

最後にメンバーの栗ちゃんからファンサをもらうことができてルンルンでした!

しかもそれが映像に残っているという奇跡、、、、

これではまらないわけがないです。

OCTPATH大好きです!!!!!!!!!!


30

11/30 今日はHey!Say!JUMP 知念侑李の誕生日です!

JUMP最年少がついに30歳になりました!!

おめでとう!!!

全員30代に突入です!信じられません!!

2007年にデビューした当時の平均年齢は15歳

大きくなりました。

精神年齢は当時のままなのでは?と思うほどいつもわちゃわちゃ楽しそうなJUMP

40、50、60になってもずっとそのままで一緒にいて欲しいなと思います!!!


ヴァイオレット・エヴァーガーデン

今更ながら、ヴァイオレット・エヴァーガーデンをアニメ1話から映画まで一気見した関です。

ずっと見よう見ようと思い続けてやっと見ることができました。

感情を持たない武器として育てられた元兵士の少女・ヴァイオレットが、唯一1人の少女として目をかけ名前をくれたギルベルト少佐との別れ際に告げられた「愛してる」の意味を知るために、手紙を代筆する仕事で人の想いに触れ、人としての感情を学び成長していく物語です。

1話1話違った「愛」を見ることができてすごく感動します。

ヴァイオレットが少しずつ成長して、人間らしくなっていく度に泣いてしまいます。

映画は最初から泣きっぱなしで、終わる頃にはも心も顔もボロボロでした。

少佐の「心から愛してる」このセリフだけで泣けます。

声だけで泣かせることができる浪川さんすごすぎます。

改めて声優っていう職業はすごいなと思いました。

みて後悔しないアニメだと思うので、ぜひ見てみてください!!!


JUMPのインスタ

最近、伊野尾慧の個人インスタが開設されました!

JUMPでは4人目です!!

今は山田涼介、中島裕翔、八乙女光のインスタが開設されてます!

プライベートな写真をあげてくれるので無料でみていいんですか?!と言う気持ちになります、、

そんな写真を共有させてください!

まずは山田さんの姪っ子集から

山田涼介が叔父さんの世界線すごすぎます、、、、、

続いて酔っ払い集

こんなの無料でいいんですか?ありがとうございます。

最後はただただ顔がいい山田さん置いておきます。

みなさんもぜひJUMPのインスタ覗いてみてください!

2023年もあと1ヶ月ちょっとになりました。

シェービングはまだまだ練習が必要ですが、ヘッドスパの技術はメキメキ上達しております!!

お店は31日まで営業しているので、年末の疲れた体を癒しにぜひお越しください!!

お待ちしております!!


P.U!

10/24にHey!Say!JUMP 1st Digital EP 『P.U!』 が配信スタートしました!!!

新曲の「Ready to Jump」のMVがYouTubeにのってるのでぜひみて欲しいです!!

かっこいい感じの曲でバチバチに踊っててみんなめちゃくちゃかっこいいんです!!

でも気になることが1つ。。。。

みんなズボンを履いているのになぜか大ちゃんだけ短パンなんです。

かっこいいんです、かっこいいんですけど1人だけ短パンなのが気になって仕方ないんです。

でも短パン似合ってるからおーけーです。

1人だけ短パンなのも可愛くて愛おしくなってきます。

短パンの有岡大貴を皆さんにもぜひみて頂きたいのでYouTubeで調べてみてください!!


キンプリ

先日、King & Princeのライブに行ってきました!!

JUMP以外のライブは初めてで、いつも8人なので正直2人では物足りないのかなと思ってました。

終わってみた感想は、全くそんなことなかったです!!

これから2人で頑張っていこうっていう気持ちがすごく伝わってきてグッとくるものがありました!

「話をしようよ」という曲があって、ステージに座ってる高橋海人の目の前に永瀬廉がしゃがんで微笑みながら歌っていてドキドキしちゃいました、

あの顔は一生忘れられません。

JUMPも12月からツアーが始まるので、どんなライブになるのか今からすごく楽しみです!!


旅行

先日、誕生日だったので誕生日の近い友達と伊豆方面に旅行に行ってきました!

ロープウェイに乗ったり、船に乗ったり、山と海どちらも堪能しました!

緑があると空気が美味しかったです!

夜はお部屋の露天風呂に入ってすごく気持ち良かったのですが、蚊に刺されまくりでした、、、

痒くて痒くてつらいです、

朝の大浴場は貸し切り状態で1人でゆっくり出来ました。

外の階段を少し登ると露天風呂があって、ほぼ山の中なんですけど海も見えて開放的ですごく気持ちが良かったです!

時々吹いてくる風が気持ち良すぎて、30分くらいぼーーっとしてしまいました。

自然に触れてリフレッシュすることができた誕生日でした!!

21歳も充実した1年になるように、お仕事頑張ります!!!


コンテスト

コンテストの結果を発表したいと思います。

結果は3位でした!!!

まさか表彰されるとは思っていなかったのですごくびっくりしました。

1ヶ月前は切り方も何も分からないところから始まり、不安でいっぱいの毎日でしたが、小山さんが1から教えてくださったおかげで作品を形にすることが出来ました。

周りにすごく助けて頂いたので、結果を残すことができてよかったです!

これからもっと成長できるように頑張ります!!!!!!


1人温泉デビュー

コンテストに追い込まれてる関です。





コンテストのことで頭がいっぱいな毎日を過ごしているので、気分転換に温泉に行ってきました。





1人で温泉は初めて行ったのですが、ぼーっと何も考えない時間を過ごすことができてリフレッシュできました。







岩盤浴もある所なので次回は1人岩盤浴デビューをしたいなと思ってます!





これといった趣味がないので、温泉が趣味になれば1日家で寝て過ごすことがなくなるかなと期待しています、、







実家で飼ってる犬の「ルイ」です。
















ひげよ、さらば

こんにちは、関です!

先日、Hey!Say!JUMPの中島裕翔主演の舞台を観に行ってきました!

猫を擬人化している舞台で、役者さん達の仕草や歩き方、台に登るときの動きだったりが猫そのもので、すごく世界観に引き込まれました。

緊迫感した場面もたくさんでしたが、所々クスッと笑ってしまうような場面もあり最後まで集中して観ることができました。

席もステージから近く、迫力のある演技を肌で感じることができ、刺激的な体験でした。

そして改めて中島裕翔のかっこよさに気づかされました、、

はやくJUMPに会いたいです!!!!!!!!!!!


  1. 1
  2. 2
  3. >

下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved