下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

オススメの韓国ドラマを紹介しちゃうよ。

アニョハセヨーーー!!!

小山ニダ!!!

みんな大好き、韓国ドラマ。

小山プレゼン。

〜オススメNetflixで見られる韓ドラ〜

まずは、こちら。

『ボーイフレンド』

小山の大好きなパク・ボゴム主演です。

毎回映画のような映像の美しさ。

美しいものに飢えている方、是非。

『サバイバー』

テロによって国会議事堂が爆破され、大統領はじめ主要な政府高官が全員死亡してしまい、偶然生き残った環境大臣が大統領権限代行で大統領をやらなくてはならなくなる。

政治に素人の元大学教授が突然大統領となり、軍事クーデターや野党からの攻撃、北朝鮮からの脅威から戦う物語です。

めちゃくちゃ面白いです!!!

ちゃんとしたドラマが観たい方にオススメです!

『ヴィンチェンツォ』



イタリアマフィアの顧問弁護士をやっていた男が色んな問題を解決しながら韓国のビルの地下に埋めた金塊を掘り出す話です。

なに言ってんの?って感じだと思いますが、観たら絶対ハマります!


愛の不時着好きな方は好きかも。

出てくるキャラクター全員が愛おしいんです。

他には、青春の記録、スカイキャッスル、賢い医師生活、死の賛美、ナビレラ

なんかもオススメですよ〜

韓国好きな方、最近ハマった方、語りましょう!!!!!!


❤︎休日美容❤︎

こんにちは。澤井です。


月曜日に4Hで1人美容室。

友達に小山先生の講習会で習いたての技術
"ハイライト✖︎カラー”を施しました!!



お客様の希望で贅沢にあしらったハイライトがポイントです。
全体をブリーチするより髪が傷まず、明るくできます!!
さらに色味を楽しめて、色落ちも可愛くてお洒落ですよーー。
本日のお色味はグレージュカラー❤︎


地元の埼玉から車で1時間ちょっとドライブがてら
たわいもない話をしながら下北沢まで来るのは2ヶ月に1度の私達の楽しみ!


下北でご飯を食べる貴重な日でもあります。
最近のお気に入りはやっぱり『ミカン』ですね。


ランチは安くてお腹いっぱいになるので、
平日の空いている日に行くのがオススメです!!!
韓国料理は小鉢が日替わりなので何回行っても飽きませんよー。



時間があれば行ってみてください。


ハッピーなウェディングに携わる小山。



こんにちは!!!!



7月も絶好調過ぎる小山です!!!!



先日、コロナ前ぶりの結婚式に参列して参りました。



会場は東京タワーの真下!!!



チャペルは天井がガラス張りで見上げたら東京タワーが



ズドーーーーーン!!!!





お日柄が良すぎた!!!!



36度の灼熱結婚式。

普段着慣れないスーツ大変でした。







素敵やん。



小学生のときから剣道を一緒にやっていて、全国大会にも一緒に出た仲間。





あんなことやこんなことを共に乗り越えてきた仲間なので、感慨深さMAXでした。





そして、式の前には結婚式用のカラーも任せて頂きました。







こんな晴れの日に髪の毛を通して携われるなんて、嬉しすぎますねっっっっっっっっっっ





小山、ご祝儀を回収できる日はくるのかっ



乞うご期待☆














夏の散歩

今日は久しぶりに地元 蓮田 ののどかな写真を載せたいと思います!  

夕方の18時くらいに散歩した時の写真です。

久しぶりの散歩は最高でした、、、。  

暑くなく、風が吹いていて涼しくてとても歩きやすかったです!

空が綺麗すぎてずっと見てました。澄んだ青空に立体的な雲、ピンクとオレンジが混ざった夕日が美しくて見惚れてしまいますよ、、、。

友達との夏の散歩は最高です。


  1. 1

下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved