下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

小山、ガウディー展へ。







東京都近代美術館で行われている、『ガウディ展』へ行ってきました。





建築大好き、



ずっとスペインに行って、サクラダファミリアを拝んでみたいと思っていた小山には嬉しすぎる展示会!!!











ガウディ、恐るべし。





ヤツは天才すぎました。







『その形を分解して最小化すると本質が見えてくる。』





建築だけでなく、全てに当てはまるなーと思い滲みました。









モノ作りや芸術に携わる方は是非、行ってください!!!!





めちゃくちゃ面白いですよ!!!










けけけけけけ結婚式!!!

6月初めに友達の結婚式に行ってきました〜!!!

地元の友達で今でも定期的に会ってる子がついに結婚、、、、、

とても考え深くてしみじみしてしまいました

扉が開いて花嫁姿が見えた時は泣いてしまいましたね笑

他の人も何人か泣いてました笑

本当に綺麗で、素敵すぎる幸せ空間

最後旦那さんの挨拶で、泣くのを我慢しながらスピーチしているのが

とても印象的で、愛のある言葉でした

幸せな家族でいてほしいです!!!!


小山ザ・ティーチャー

今をつくっているのは『過去の自分』

今日からの自分が『未来の自分』をつくる

偉そうに語ってきました笑









とりあえず、



元気な挨拶と返事して、笑ってたら人生うまくいくよ。



と伝えてきました。





美容師、楽しもうーーーー!!!!






僕はヴァンパイア

こんにちは!阿部颯大です!

先日、僕は小山さんの公開授業のモデルとして同行することになり

それにあたり髪の毛もカッコよくしてもらいました!!!

じゃん!

じゃじゃん!

おー!かっこいいいいい!

さすが小山さーーん!!!

この髪色ほんとにお気に入りでずっと見てしまいます。

この赤色はただの赤ではないんです、、、

ヴァンパイアレッド

名前もカッコいい!!!!

黒のデザインも小山さんが考えてくれて自分もとても勉強になりました。

本当に髪色もモデルも貴重な体験をさせて頂きました。

小山さんには常日頃から尊敬と感謝でいっぱいです。

オーナーや先輩、みんなにしっかり敬意を払い人間性の成長にも繋げていきます。


小山ザ・ワールド





先日、母校の国際理容美容専門学校にお呼ばれしまして、



ヘアショーとカットの授業をして参りました。





小山、先生でございます。

それはそれは、激アツな授業でした。







やば







やばば







こちらはヘアショーでつくったスタイルです。



テーマは



『パンク、グランジ、80s、ダサい、アンバランス』



学生さん100人の前でのヘアショー。

もうね、アドレナリン出まくりでした。



楽しかったああああああああああ!





モデルはスタッフの阿部ちゃんにやって頂きました。



スーパーモデルに助けられましたーーー







カットのこだわり、美容師としてのこだわり



スーパーハイパーな美容師になるにはどんな学生生活を送ればいいのか





などなど、熱弁してきました。





少しでも響いてくれてたら嬉しいなあ。





こんな貴重は機会を頂けた母校の皆様、協力してくれた全ての方の感謝です!



また、詳しく書きます〜










米津玄師って本名なんですよ!

 お久しぶりです!阿部颯大です!

最近、暑かったり雨だったりで過ごしにくい日が続いてますが皆さんどうお過ごしですか。

僕は暑すぎて溶けそうです。。。

でもそんな気候も吹き飛ばしてくれる出来事があったのです。

先日、有給を頂き米津玄師のライブに参戦したのです!!!

中学2年生のころからずっとファンで今回で3回目のライブになるのですがやっぱり最高でしたああああ!!

MCだったり曲のアレンジもいつもより多くてセトリも最高で、しかも誰も知らないライブで初披露の新曲も歌ってくれて常時大興奮でした!!!!

髪型も今までは片目しか出してなかったのですがセンター分けをしてしっかり両眼を出していつもの倍かっこよかったです。

次のライブは決まってませんが日々徳を積み絶対に当てます!!!




充実ってまさにこれ!!!!

梅雨入りして湿気が大変で困ってます!駒崎です!

今日は5月の休日の振り返りをしようかなと思います〜

5月は結構遊んだり、ライブに行ったり充実してました!

まず1日からライブに行って参りました

TOKYO FMが主催して行った合同ライブです

ジャンルの垣根を超えてみんなで一体感のあるライブにしようがテーマ

INI目的で行きましたがどのアーティストさんも楽しくて終始盛り上がって

会場が一つになってました

次はKCON!!!!!!

K-POP、K-POPよりのアイドルが合同でやるライブです!

持ち曲の他にカバー曲をやったり、ファンも外国の方が多くいたので

歓声が大きくて圧倒されました笑

次は富士急!

午前中は土砂降りの雨で何も乗れずずっと車で待機

なんとか午後は晴れてくれたので休む暇もなくひたすら乗る乗る乗る!

やっぱり絶叫は最高です月一で行きたいです

次はディズニー!!!!

友達が私の誕生日祝いでサプライズディズニーに連れて行ってくれました

色々考えて沢山サプライズしてくれて本当に嬉しかったです、、、

素敵な友達に出会えた事に感謝、、、、、、、、泣

5月の締めくくりはラポスタ!!!!!

ラポネという会社の所属アイドル3組合同で行われたライブです!







正直にいうとあまり期待していなかったのですが、、、(小声







期待を遥かに超えて想像も超えてさいっっっっっこうのライブでした







まずセトリが最高で、可愛いもゴリゴリのかっこいいも爽やかキラキラも







しっとりバラードもあって、飽きる暇なんて1ミリもなくずっとペンライト



を振り回してました笑





1人参戦だったので声を出さずに見ていたのですが我慢出来ずに後半叫ぶ







しかなかったです!!!!!!!!!







ステージ構成も最高、トロッコあり、指3本に入るくらい良すぎるライブ







でした!!!







5月充実!!!大満足!!!!!!!


温泉

こんにちは!関です!

先日、魚沼から遊びに来てくれた母と温泉に行ってきました!

2日連続で温泉からのビール、、、、

汗をかいた後のビールは最高でした!!!!!!!!!!!

健康なのか不健康なのかわかりませんが、とてもリフレッシュできた休日でした♪


  1. 1

下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved