下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

名古屋遠征!

11月半ばにiniのライブで名古屋遠征してきました〜!

初名古屋上陸と初遠征泊まりですごく楽しみでワクワクしてました^^

遠征はあっても泊まりはなかったのでご当地のもの食べたり、

可愛いホテルに泊まったり楽しかったです!

でもうなぎとあんこが苦手なので名古屋名物向いてないのかなとも

思ったり笑

ライブも2公演最高に楽しかったです!!!!!!

2日目は席がすーーーーーーーっごく良くて推しを

直近で見れました泣

ダンスも歌も顔も良くて良くて良くて、、、

大満足遠征でした!


オシャカツ

先日、久しぶりに家族との休みが合ったのでランチを食べに出かけてきました!

 気温も暖かく最高のお出かけ日和でした。

行き着いた場所はここ

埼玉県の所沢にあるピッツェリア武蔵野山居というお店!!!

森の中にありジブリを思い出すような素敵なレストランです。

店内も落ち着いた雰囲気になっていて居心地がすごく良かったです。

料理は単品とコースどちらでも選ぶことができてメニューも豊富でした。

このパスタ美味しそうにみえますよね

ものすごく美味しかったです!

他にも前菜とお肉料理、食後のデザートもついてきてお腹いっぱいになりました。

美味しい料理、良い景色、大人な雰囲気で満たされた1日

最高な休日でした!


小山から愛をこめて。



もう12月ですよ!!!





12月は混み合うので早めのご予約をオススメ致します!!!







さてさて、今年も作りました。









ででーーーーーん













小山オリジナリチロルチョコ



『小山っチョコ』






昨年大好評でしたので、今年も作っちゃいました〜





小山指名のお客様に、2023の感謝を込めてお配り致します!!!





2023、小山納めお待ちしております!!!!!!








30

11/30 今日はHey!Say!JUMP 知念侑李の誕生日です!

JUMP最年少がついに30歳になりました!!

おめでとう!!!

全員30代に突入です!信じられません!!

2007年にデビューした当時の平均年齢は15歳

大きくなりました。

精神年齢は当時のままなのでは?と思うほどいつもわちゃわちゃ楽しそうなJUMP

40、50、60になってもずっとそのままで一緒にいて欲しいなと思います!!!


ヴァイオレット・エヴァーガーデン

今更ながら、ヴァイオレット・エヴァーガーデンをアニメ1話から映画まで一気見した関です。

ずっと見よう見ようと思い続けてやっと見ることができました。

感情を持たない武器として育てられた元兵士の少女・ヴァイオレットが、唯一1人の少女として目をかけ名前をくれたギルベルト少佐との別れ際に告げられた「愛してる」の意味を知るために、手紙を代筆する仕事で人の想いに触れ、人としての感情を学び成長していく物語です。

1話1話違った「愛」を見ることができてすごく感動します。

ヴァイオレットが少しずつ成長して、人間らしくなっていく度に泣いてしまいます。

映画は最初から泣きっぱなしで、終わる頃にはも心も顔もボロボロでした。

少佐の「心から愛してる」このセリフだけで泣けます。

声だけで泣かせることができる浪川さんすごすぎます。

改めて声優っていう職業はすごいなと思いました。

みて後悔しないアニメだと思うので、ぜひ見てみてください!!!


u

11月も終わりそうで急いでブログを書かなければ!!となっています

前回次も推しについて書くと言ったので今回も書いていきます!

の太田駿静君です!!!

11月6日で24歳だったのでオタ友と誕生日のお祝いをしました〜

特注でケーキを頼んで家でライブDVD見ながらワイワイ楽しんでました!



特注のケーキすごく可愛くないですか??????





可愛すぎて食べるのが本当に勿体なかったです(泣)



でも食べ始めたら甘くて初めて胃もたれしました笑







今月行ったライブもみんなが楽しそうにパフォーマンスしてて、







すごく元気もらいました!!!!!!!!!!!







来月の単独公演から新体制で新しい  が再始動します







寂しさもありますが、どんな感じになるのかも楽しみです、、、!





※ハロウィンで仮装した忍たま乱太郎のしんべえです笑








JUMPのインスタ

最近、伊野尾慧の個人インスタが開設されました!

JUMPでは4人目です!!

今は山田涼介、中島裕翔、八乙女光のインスタが開設されてます!

プライベートな写真をあげてくれるので無料でみていいんですか?!と言う気持ちになります、、

そんな写真を共有させてください!

まずは山田さんの姪っ子集から

山田涼介が叔父さんの世界線すごすぎます、、、、、

続いて酔っ払い集

こんなの無料でいいんですか?ありがとうございます。

最後はただただ顔がいい山田さん置いておきます。

みなさんもぜひJUMPのインスタ覗いてみてください!

2023年もあと1ヶ月ちょっとになりました。

シェービングはまだまだ練習が必要ですが、ヘッドスパの技術はメキメキ上達しております!!

お店は31日まで営業しているので、年末の疲れた体を癒しにぜひお越しください!!

お待ちしております!!


春の到来。

こんにちは。喋りすぎて表情筋が痛い澤井です。

最近7年ぶりに高校の同級生や先生たちと
会う機会があって、懐かしい気分を味わっております!!!!

高校時代の人と会うとあの頃のように
元気になりますね。


春ちゃんの個性豊かなインナーオーダー↑
前頭をハイトーンにするより個性的で可愛いね♡

お店にもカットやカラーに来てくれて
騒がしく盛り上がって楽しい営業をさせてくれます!!!

笑い過ぎ、喋りすぎ、うるさくしすぎて
怒られないか心配でした。笑っ


旦那さんも任せてくれて良き奥様してて… 
永遠に鏡見ながら可愛いを連呼してました。

旦那さんともかっこいい可愛いってお互い褒めあって
私の前で相当イチャイチャしてたので
幸せそうで安心しました♡

これからも幸せで2人仲良くお店に来てくれればと
陰ながら見守っています!!!!


和な漢

こんにちは!

お久しぶりの阿部颯大です!

毎年、綺麗な紅葉を見たくてもベストタイミングがわからずいつも見逃してしまう僕ですが

今年こそ絶対と思い、先日行ってきました!!!!

夜の紅葉です!!!

ここは立川にある国営昭和記念公園で

インスタで見ててやっとの思いで行けて最高でした。

 ライトアップされた紅葉を見るのは初めてで幻想的な世界に入り込んだ気持ちでした。









上の写真は公園の入場券を買うと見れるところで

またさらに別で日本庭園をテーマにした場所があり、そこはまたお金を払わなくては行けないのですが即決で購入しました。







見てください。







水面が反射して鏡のようになっています。。。

ここは本当に東京なのかと思うくらい美しい。










このような景色が一面に広がっており心が浄化されました。









日本庭園の券は少しお高めですがほんとに後悔なく買って良かったと思います!









紅葉好きの方、昼間もいいと思いますが夜もとても綺麗ですよ!









もし興味のある方は是非!国営昭和記念公園まで行ってみてください!






ホアンヨン&アジョシ

こんにちは。髪の乾燥が気になる澤井です。

最近は駅近の飲食店が熱い!!!

駅上に新しくできた【京都冷麺】
駅前にある【中華料理 歓迎】

どちらも最近食べた中でおすすめできる美味しい
お店なのでこれはみんなに食べて欲しい!

京都冷麺(アジョシ)
専門店は初めてでしたけど種類が豊富なので
ここはラーメン屋さん感覚でいけますよー


私は「坦々冷麺」にしました!大正解◎
冷たいので辛さがマイルドになっいて
めちゃくちゃ美味しい!
最押しのメニュー♪
チヂミは具材が課金生で高いので食べれませんでした…


チャーハンがうまい!
餃子がうまい!長芋のバター炒めがうまい!
たぶんビールが進む!!!

早くてうまい最高のお店です!!!

歓迎(ホアンヤン)
改札前にあってテイクアウトができる中華のお店

長芋のバター炒めが感動の美味しさで
ここでの最押しメニュー♪

立ち飲みもできるのでふらっといける
1人飲みしてる人も多いお店なので入りやすい!!

気になる方は4Hの後にでも寄ってみてください!
皆さんの下北グルメといえば…も
ぜひ教えてください!!!


小山はハイトーンカラー職人



こんにちは!



小山はハイトーンカラーがめちゃくちゃ得意なんです。



どれくらい得意か、ご覧ください











美しいシルバーアッシュ







こちらも美しい。。。。。









こちらはハイトーンのベースに毛先だけ黒を入れたエンドカラーというやつ。



かなり、難しいです。





綺麗なハイトーンカラーにしたい方、できるだけダメージさせたくない方は、絶対にブリーチの上手い美容師に任せましょう。







そう、小山に任せましょう!!!!!





経験に基づく知識と技術がそこらの美容師とは違います。





小山、できる男です。



上手いです。





冬のイメチェンを考えている方は、是非、小山にお任せください!!!






11月の推し活!

11月になったのにまだまだ暑いですね〜勘弁してほしいです笑

今回も推しについて書いていきます!

まずはini

11月3日でデビュー2周年になりました!

オーディションから考えたら2年半あっという間ですね

これは毎年思うことだと思いますが笑

iniを追っていると時間が経つのが早いです

単独ツアーは年1ですが外部の現場が多々あるのでに月1か2ヶ月に1回の

ペースで会えるのでいつの間にか1年が経っています笑

怒涛のスケジュールをこなしながら色々なコンテンツを上げてくれたり

ファンの名前が決まった日を誕生日と言ってお祝いしてくれたり

頑張ってくれてる事に感謝しかないですね、、、、、

これからツアーが始まるのでその都度ブログで感想書いていきます!

その次の日の11月4日はキンプリから3人が脱退・退所発表してから1年!!

地獄の日から1年!!!早い!!!早すぎる!!!!!!

1年前のその日の事は今でも鮮明に覚えています

今はもう別の道で歩み始めました

色んな意見も色んな思いも沢山ありますがそれぞれのこれからを

応援していかなければいけないですね、、、

まだまだイベントはありますがひとまずここで一旦終了!


時を超えてきたサンローラン

こんにちは。食欲に飲み込まれそうな澤井です。

芸術の秋。
おしゃれして六本木のミッドタウンで待ち合わせしてみました。
ベビたちが遊ぶ公園も砂場も道も誰かの作品になっていて
感性が育つ街アートの街でした。


目的はこれ ↑↑↑
【イヴ・サンローラン展〜時を超えるスタイル〜】


ひんやりした静かな空間に無数に展示された作品を見て
ゆっくりと時間をかけて観察したり解説をみたり
2時間以上のいたのにあっという間でした!

ディズニーやアニメで見たような服がリアルにそこにあって
思い描いたものを形にするってすごいなって。

スケッチが形を持つとこうなるんだってなるくらい
抽象的なものからスケッチの通りに再現されているものまで
見比べるのがものすごく楽しかったです。

自分が産まれる前に作られたものなのに
こんなに色あせずむしろ私には最新のものに思えました。
女性を美しくする服。
ファッション素人ですが、
特に羽をふんだんに使っている作品は色味も複雑で
重なる羽の角度や位置までも計算されているんだろうな。
惹かれる作品で魅入ってしまいました!!!

感化された私たちはお互いを作品撮り?
アーティストになり切ってみました。笑
ポイントは遠くに見える東京タワーです!!!


プチ那須

空も綺麗だし山に行って紅葉を観たい!

そう友達に伝え向かった先は那須でした。

レンタカーを借りて一走り 

着いた場所は那須ファームヴィレッジ

そこには広大な草原と馬がたくさんいました。

しかし1番の目的の紅葉が全くなってなかったので来るのが早すぎました。

気を取り直し高原探索。





美しい景色と可愛い馬に癒され

紅葉もなく少しの時間でしたが



とても満喫できた日帰り那須旅行でした!









今年は色んな紅葉を見たいので近々、絶対にリベンジして

絶景をこのブログに納めたい思います!!


  1. 1

下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved