下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

春ですね

前々前世ぶりにブログを書いています(滝汗

すでに口頭でお伝えしたお客さまもいらっしゃいますが、

夫の転勤により日本を離れることになりました。

ビザやら諸々の準備が美しくはまりまして

当初の予想よりも早い5月初めの出国を予定しております。

急なお知らせになってしまい申し訳ありませんが、

残り約1ヶ月、多くのお客さまにご挨拶させて頂けたら幸いです。




新生活にむけて!イメチェン!!!

こんにちは!!!



3月前半は卒業式に向けてのイメチェン、中盤からは入学式や新生活に向けてのイメチェンするお客様で毎日溢れております!!!!



祝☆大学入学☆



新生活はパンクだぜ☆





誰よりも綺麗なハイトーンで新生活迎えるぜ⭐︎











毎日、色とりどりなスタイルを産み出しております!





ブリーチカラーしたい方、個性的なスタイルにしたい方



小山にお任せください!!!







髪の毛変えて、テンション上げていきましょーーーー!!!!





下北沢の天才カラーリスト、小山。






#メンズパーマ

こんにちは。澤井です。

今年初めての修了コンテストに行ってきました。
各学年の生徒同士で競ってきました!!

私は4年目のクラスで2位でした。
佐々木さんにたくさんアドバイスを頂いたのに、
1位になれず悔しかったです。


制限時間があるといつもより丁寧さが焦りでかけるので
もっとタイムアタックすれば、

アドバイスタイムがあっていろんな講師の先生に
バランスや修正点、スタイリングついて
もっと良くなるためにのヒントをいただけたので、
来年は1位を目指して打倒新名君!!!!!!


小山、愛を探しにルーヴル展へ。

アニョハセヨ〜

先日、国立新美術館で行われている

『ルーヴル美術館展 愛を描く』

に行ってきました。

愛を探しに。。。

愛、見つかるかな、、、、、

絵の良し悪しは全くわからなかったけど、額縁との合わせ方や空間の作り方が素敵でした。

イイものを如何に引き出すか、そこに付加価値がうまれる。

愛は見つからなかったけど、色んなものを吸収してきました。

ポストカード好きの小山、今回もたくさん買ったので

STUDIO4Hのお手洗いに飾っております。

是非、ルーヴルをご堪能ください。

ルーヴルのお裾分け♡


天才画家の個展へ。



先日、画家のお客様の個展へ行ってきました。





いつもお世話になっているANNA REDさん。



色使いがどれも素晴らしくて、刺激受けまくりでした!



派手な作品が並ぶなか、小山が1番好きだったのは







  こちらの作品。

哀愁とかいろんなものが伝わってくる。



大仏の膝と犬の顔の距離感がたまらなく好きです。





美容師は美術館に行ったり、ブランドの服屋に行ったり、映画を観たり、その全ての経験がデザインに活きてくるから、とにかく刺激を受けて感受性ビンビンにすることが大切ですね。












  1. 1

下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved