下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

猿島

先日、猿島に行ってきました〜

猿島は横須賀から船で10分くらいの所にある無人島です

私達は、BBQと島の観光をしてきました!

海辺の砂浜にパラソルとBBQセット、レジャーシートをひいて海の香りを

感じながらワイワイワイワイ

ただ風がすーーーーーーーっごく強くて紙皿やコップは飛んでいき、

パラソルも抜けそうになるなど色々大変でした、、、笑

友達は飛ばされた紙皿を取りにダッシュで海ギリギリまで

走って走って走って走る、、、、、

3、4月が誕生日の友達がいたので誕生日プレゼントを1人ずつ渡しました〜

誕生日プレゼントを渡すのも4回目になると誰からのか分かってくるみたいです笑

その後は緑に囲まれた島の中を巡ってきました!

 

 

風なびかれる緑の中を歩くのはとても気持ちが良くて空気がおいしい

ゆっくりお散歩最高でした

このブログを読んだ方はぜひ猿島へレッツゴー!!!!!!

(友達です!)


簡単で優秀なスプレータイプの日焼け止め!



こんにちは



今年も絶対に紫外線を浴びたくない、小山です。





紫外線との戦いは、もう始まってます。



絶対に負けられない戦いです。





この戦いを制するための必須アイテムをご紹介致します。





こちら



『ミーファ UVスプレー』 1320円



髪にも、身体にも全身使えるスプレータイプの日焼け止めです!



SPF50+、PA++++



最強スペックです。





スプレータイプなので、手を汚さず付けられる。振りかけるだけ〜



スプレーなので髪にも付けられて、紫外線によるカラーの退色を防いでくれる。最高〜





色んな香りがあって、全部良い香りです〜



匂いが苦手な方に、無香料もご用意しております。



性別年齢関係なく、紫外線対策は絶対にしましょう!!!!





ゴールデンウィークのご予約お待ちおります!!!
















魚とランチ

こんにちは。青に癒された澤井です。

お友達の誕生日に奮発してコースランチを食べてきました。

空間から楽しいアクアリウムダイニング。



海の中のような店内で各席の真横に水槽があるので、

自由に泳ぐお魚を眺めながら見た目も味も楽しい料理を楽しめます!

ランチとディナーの他にアフタヌーンティーのコースもありました。

流暢な日本語を話す丁寧なスタッフさんは途中英語が混じるので

聞き逃しに注意です!!


↑クリスタルサラダなんておしゃれなサラダは

見た目も味も最高でした!!

サーモン、帆立、キウイが同じお皿におりました。

8品のコースで伊勢海老や黒毛和牛などの

高級料理を堪能して大興奮!!

プレデントも喜んでくれて良き休日となりました♡

たまにはこんな贅沢な休日の過ごし方をしたいと思います!

また贅沢したらご報告します!!!!



OCTPATH

4月になりました! 

早速ですが今回は OCTPATHについて書きたいと思います!

3月末にツアーが終わりました〜!

2月から始まった”DISPLAY”

デビュー前から現在までの彼らの道のりを表した楽曲構成、6つのテーマを決めshowに招待する、その様な感じでした

結成時、デビュー時からのいわば集大成

彼らは個々のスキルが高いです
ダンスの揃い具合はもちろん、それぞれが違うジャンルのダンスをハイレベルで踊れる、歌声、ボイパ・ラップのスキルが高い人がいる、アクロバット、Theアイドルの可愛い系もいる、なにより楽曲がいい!!!!!!!

かっこいい曲も多いですが、明るくて今日も明日も頑張ろって背中を押してくれる曲が沢山あります

どちらかと言うとJPOPよりの曲(個人的意見)が多いのでジャニオタの私には馴染みがあるというかスっとはいってきます笑

8人グループですが、今は色々あって6人で活動しています

正直、このツアーが始まる直前の話だったのでOCTPATHもファンも不安やモヤモヤが沢山ある中でしたが初日の公演の盛り上がりは忘れられません

初めての歓声を届けることができて、喜んでる顔が見れて嬉しかったし、そして何より楽しい時間でした!!!!!!

オーラス公演では初日からのレベルアップが分かるくらいひたすら毎日朝から深夜まで練習をしてくれていたみたいです

その姿勢は本当に尊敬出来るもので、何より幸せな時間をありがとうの感謝の気持ちでいっぱいでした

”変幻自在な姿を見せる”

いつもいつもファンの想像以上のものを見せてくれるOCTPATHは見ていてワクワクしかありません!!!!!!!

次は7月に4rdシングルが発売になります!

新しい曲はどんな感じなのか今から待ち遠しいです笑












ばっさり40センチカット!いぇ〜い

ニュースタッフ、阿部氏と関氏とわちゃわちゃ働いております。

小山です。

美容師やっていて嬉しいこと

ばっさりカット、イメチェンを任せて頂けること。



こちら、スーパーロングからの〜

ばっさり!!!

ぱつっと!!!!!

モードなスタイルにさせて頂きました〜!!!!

最高!!!!!

ばっさり切る時の快感はなににも替えられない。

任せて頂きありがとうございます。

イメチェンするのって、不安だと思います。

小山はそれを任される美容師でありたい。

いぇい⭐︎


A

こんにちは!関です!

今日は私の推し

Hey!Say!JUMP 有岡大貴の誕生日です!!!!!!!!

32歳とは思えないかわいさです、、、、

かわいい

かわいい

かわいい

かわいい

かわいい

かわいい短パン姿の有岡大貴見たい方は火曜日のヒルナンデスぜひ見てみてください!!


Dior展へ。

東京都現代美術館で催されている

『ディオール展』へ行ってきました。

どうも、芸術かぶれ小山です。

1カ月前にチケットが発売されるんですけど、発売と同時に即完。

小山も事前チケットを入手できず、、、

当日券があるという噂を聞きつけて、朝7時に並びました!!!

開場は10時です。

3時間並んで、チケットはゲットできました。

7時から並んでも10時の回は売り切れ。

小山は12時の回のチケットをゲットしました。

並びはじめて5時間後、やっっっっっとディオール展入場!!!!!!!

わくわく

どきどき

クリスチャンディオーーーール!!!

すんんんばらしいいい展示の数々

どの衣装も線が綺麗で本当に美しい、、、

衣装もさることながら、当時のスケッチやモデルカルテなどがたくさんっ!

興奮したあああああああ!!!!

入場料2000円が安すぎるくらい、満足度が高すぎました!!!!

5月いっぱいの開催なので、皆さんも7時から並んで当日券ゲットしてください〜


はじめまして!

はじめまして!

新しくSTUDIO4Hのスッタフになりました関英伽(せきはなか)です!

新潟県魚沼市の出身です。

どこを見ても山と田んぼしかない田舎ですが、お米がとても美味しいです!



Hey!Say!JUMPが好きで毎年必ずライブに行っています!





早くお客様に入れるようにシャンプー練習頑張ります!!

よろしくお願い致します!!!!






イッヌは可愛い生き物よ

皆さんこんにちは!阿部颯大です

突然ですが阿部家の家族のうちの一匹を紹介します







ジャラジャラジャラジャラジャラーーーーー













ッジャン!!!!!!!!













柴犬の阿部レムちゃんです!!!!!!!!!!



かわいいでしょ〜!かわいいですよね?いやほんとかわいいんですよ!









結構レムちゃんと僕似てると思うんですけど

愛犬は飼い主に似るっていうのは本当なんですね!!











レムちゃんは4歳の女の子でとてもツンデレです



なのでツンデレムなんてちょうど良い名前が付いちゃいました













そんなレムちゃんなんですけど僕が仕事終わり家に帰ると

毎回シッポを振ってまるで本当に「おかえりー!」と言ってるかのように

歓迎してくれてくれるんですよ!



けど「ただいまー!」って顔をワシャワシャってやるとプイッと顔背けちゃうんですよねええええ



なんででしょうか、、、けどそんな所もまた可愛いんですけどね!

















皆さんとの愛犬話もとても聞きたいのでもし僕が施術に入った時は沢山聞きせてください。













それと、こんなツンデレレムちゃんを今後も沢山ブログで書き込んで

いくのでよろしくお願いいたします!















以上、愛犬馬鹿な阿部颯大でした
















































スタートダッシュ

こんにちはー

春の紫外線と戦っている澤井です。

4月の新生活に慣れる間もなく、

忙しなく歓迎会と入校式がありました。



緊張した2人が名前を呼ばれてお辞儀する姿を

こちらも緊張して後ろから見守ってました。

駒崎さんも佐々木さんも見守っていますね。


シャンプーデビューも無事に乗り越えたけど、

まだまだ緊張しながら働いていると思うので、

弟妹のように可愛いなと思いながら、

先輩風を吹かせながらサポートしていきます!!

4Hの素敵な仲間が増えて毎日が楽しく働かせていただいてます。

可愛い可愛い後輩たちと私も成長していきます!!


颯太じゃないよ颯大だよ

初めまして!

4月1日から入社しました阿部颯大です!

今回は初めましてなので自己紹介をします。

埼玉県川口市出身(元住みやすい街No. 1)

平成15年3月8日生まれ

実家は床屋!ヘアーサロンアベ

好きなアーチストは米津玄師

バナナ好きな元気な20歳!

皆様何卒よろしくお願い致します。


春の風

こんにちはー

花より団子が好きな澤井です。

もう4月になってしまいました。

新入生が2人も入ってきて、4Hは今新しい風が吹いています。



入社式で意気込みを語り、後輩の前で宣言したので、

仕事をもっと好きになれるように

気を引き締めて5年目を頑張りたいと思います!!

今年度も4Hの新しい仲間と

5年目の新しい澤井をどうぞよろしくお願い致します☆



春!!!

花粉が飛びすぎて困ってます〜駒崎です!

あっという間にもう3月で卒業シーズンですね!私も大学4年生の代なので

周りの友達はスーツや袴を着て卒業式をしていました。

袴が羨ましくてもう一回着たいな〜と思いながら見ています笑

そんな私も3年目に入ります。あっという間です。

最近は自分の中でやりたい技術が定まってきていて楽しいなと感じながら

練習しています!!!!!!!

もっと上達するように頑張ります。

春の花は見惚れます


  1. 1

下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved