下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

P.U!

10/24にHey!Say!JUMP 1st Digital EP 『P.U!』 が配信スタートしました!!!

新曲の「Ready to Jump」のMVがYouTubeにのってるのでぜひみて欲しいです!!

かっこいい感じの曲でバチバチに踊っててみんなめちゃくちゃかっこいいんです!!

でも気になることが1つ。。。。

みんなズボンを履いているのになぜか大ちゃんだけ短パンなんです。

かっこいいんです、かっこいいんですけど1人だけ短パンなのが気になって仕方ないんです。

でも短パン似合ってるからおーけーです。

1人だけ短パンなのも可愛くて愛おしくなってきます。

短パンの有岡大貴を皆さんにもぜひみて頂きたいのでYouTubeで調べてみてください!!


ときがわ町散策

先日埼玉県ときがわ町散策に行ってきました

最初はたまたま通りかかった牧場でスムージーを購入





今まで飲んできたスムージーで1番美味しかったです!!!!







冗談抜きで1番ですねこれの為だけに1時間かけて飲みに行けます笑







スムージーを飲んですぐうどんを食べに行きました!







うどんが有名のようで、見晴らしのいいテラスで食べました☺︎







その後は初めてのカヌー







私達しかいなくてのんびーーーり1時間カヌーしてました〜







自然の音だけの中でゆっくりするのは最高でした







一日田舎の町を堪能してリラックス出来ました!!!!!






























ひらのしょう

みなさん

1年ちょいぶりのマッシュの平野紫耀です





めちゃくちゃに可愛いくないですか??



可愛いですよね??



久しぶりすぎて可愛すぎて生配信見た時に



叫んでスマホ投げそうで危なかったです



可愛さMAXでほんとに最高です

ただセラミック?をした噂がでておりまして、





ちょっとガタついた歯も愛おしくて全然



そのままでもよかったんですけどね、、



さらにかっこよくなってしまいました、、



早く会いたいですかっこいい可愛い平野紫耀に!!!!!


火曜日、絶賛営業してます!!



最近は乾燥が怖い。

寝る前は保湿剤で顔面テッカテカ、小山です。





9月から火曜日も営業してます!



基本的に佐々木さんはお休みです。





小山はバリバリ働いてますので、ドシドシお待ちしております!






人気歌謡祭!!!

10月後半!急ピッチでブログを書いております(汗)

↑この子はOCTPATHの阿部颯大くんです!!(違います)





10月のライブは1つだけ行ってきました!!

SBS INKIGAYO LIVE in TOKYO

韓国を代表する音楽番組が日本に初上陸、有明アリーナで行われました!

私はiniが出るので行ったのですが、その他のアーティストはなんとなく

知っているくらいでしたが、凄く楽しかったです!!!!

韓国のアーティスト、アイドルはレベルがとても高いのでダンスも歌も

まじレベチ!

これガチ!

(↑小山さん)

レベルが高すぎて見入っちゃいました

飽きることがなかったです









INIも夏ぶりの現場すっっっごく楽しくて







早くツアーに行きたくなりました泣






キンプリ

先日、King & Princeのライブに行ってきました!!

JUMP以外のライブは初めてで、いつも8人なので正直2人では物足りないのかなと思ってました。

終わってみた感想は、全くそんなことなかったです!!

これから2人で頑張っていこうっていう気持ちがすごく伝わってきてグッとくるものがありました!

「話をしようよ」という曲があって、ステージに座ってる高橋海人の目の前に永瀬廉がしゃがんで微笑みながら歌っていてドキドキしちゃいました、

あの顔は一生忘れられません。

JUMPも12月からツアーが始まるので、どんなライブになるのか今からすごく楽しみです!!


今年もやってきた!!!COTA祭り

  今年もあと2ヶ月半となりました。

これからハロウィンやクリスマスなどのイベントがやってきますが

それよりも大事なイベントがやってきます。

それは、、、、COTA ウィンターセール‼️‼️

今年もやってきましたよ!

残りの2023年を気持ちよく乗り越えるためにも

皆さん髪の毛に栄養足りてますか❓

髪の毛は空気の乾燥とともにだんだんと乾燥していきパサついてしまいます。

そうならないためにも良いシャンプー、化粧水がとても大事です。

今年頑張った自分のご褒美として試してはいかがでしょうか❓

例年通り、COTAの商品を1万円以上買うと10%OFFになるお得なセール

ご予約は10月中旬から11月中旬まで

受け渡しは11月中旬から12月31日までです

普段COTAの商品を使っている方は詰め替えがとてもお得ですよ!!!

初めての方も大歓迎です!!

ご予約はお早めに!!!

年末に向けて最高なシャンプー、化粧品を使い

2024年、最高なスタートをきりましょう!!!


2年越しの…

こんにちは。秋の花粉に目がかゆい澤井です。


ずっと。ずっと食べたかったものが
やっと手に入ったので
嬉しすぎて、ご報告です!!!


たまたま観たアメトークの駄菓子大好き芸人で
クッピーラムネの大人バージョン『生ラムネ』を濱口さんが
紹介してました。お取り寄せ不可なのに…

期待値だけを高められてなかなか食べれなくて
最近は完全に忘れてました。

調べたら2021年の10月放送だったので2年くらい
経ってるのでもう記憶も曖昧でした。笑笑


忘れかけてたところにやっとチャンス到来!!!
名古屋に行くってお父さんに頼み込んで買ってきてもらえました。
もうほんと、だいぶ感謝です!!!


香りがまずいい!!!
果実より果実の香りがします!
味も凝縮されていて
控えめに言って最高に美味しいです!!

特に期間限定のシャインマスカットがオススメです。
名古屋にしかありませんが、ぜひ食べて感動して欲しいです。
お菓子だけど侮れないのが生ラムネです。笑



名古屋に行く人は絶対に買って欲しいおすすめのお菓子です!
パッケージがとにかく可愛いので女性に買ってくと
絶対に喜ばれますよ!!!


昭和でぶち上がりナイト。フライデーチャイナタウン。



小山です。



小山が4Hの店内BGMを作っているのですが、懐かしい昭和歌謡が流れるな〜と思っている方も多いはず。





あの昭和歌謡は、韓国のDJ『ナイトテンポ』がリミックスしたものです。



先日、そのナイトテンポのライブに行ってきました!







コラボした人たちがゲストで登場したんですけど、とんでもなく豪華なんです。





小泉今日子、早見優、泰葉、鈴木杏樹、土岐麻子、

野宮真貴、渡辺まりな、BONNIE PINK、、、

すごくないですか!?



おじさま、おばさま方は大喜び。







こちら、早見優様。



バリバリ現役でカッコ良かった!!!!



登場した瞬間のおじさま方の



『優ちゃーーーーーーーーーーーーん!!!!』



が最高でした。







そしてこちら、大トリ。いや、ラスボス。



野宮真貴様。



衣装がギラッギラすぎて眩しかった〜笑



『東京は夜の7時』でフロア爆上がりでございました。





本人はいないですが、松田聖子の青い珊瑚礁がかかった時が1番盛り上がりました。



やはり、永遠のアイドル聖子ちゃん。

すごかったです。





昭和のアイドルの皆様、本当にすごかった。



なんだろう、エネルギーがすごい。



その方のエネルギーもすごいし、あの時代の楽曲の力が本当にすごい。



2023年、色々なライブに行きましたが、イチバン楽しかったです!





そ〜フライデーフライデーチャイナタウン〜



頭から離れません。助けてください笑










食欲の秋、読書の秋、染める秋

こんにちは。ヒートテックを着始めてしまった澤井です。

すっかり涼しくなって秋です!
食欲がましてきて、優雅に本なんて読もうかなって。
髪色も色づかせようかなってなりませんか?

秋の紅葉に合わせてイメチェンしていきましょう!


【ORANGE Color】
4Hで秋を感じ始めた1枚。
夏のオレンジより深め濃いめがポイントです♪



ブリーチ前はこんなに真っ黒でしたが、
素敵なカラーチェンジができました!!!

ブリーチも他のハイトーンに比べて軽くても
色味が入りやすいのでダメージが気になる方にもおすすめですよ!
他にも人気のベリー系やアッシュ系も秋〜冬にかけて
濃いめの色にする方が多くなります。

まだ夏の余韻がある今カラーチェンジするのが
周りと差をつけるチャンス!!

素敵な色を用意してます!
秋カラー挑戦者の方はご連絡ください☆


一人でもなんくるないさ〜

こんにちは!めんそーれ阿部颯大です。

先日、夏休みを頂き二泊三日の一人旅に行ってきました!

行き先は、沖縄!!!!!

行くのは小学生ぶりでとてもワクワク

三日間、よく食べよく飲みよく出かけ全力で遊び尽くし

最高な思い出を作ることができました!

沢山ある思い出の中から今回は二つ紹介させてもらいます。

まずはここ

ここは那覇市から車で1時間半くらいで行ける浜比嘉島!

こんな青い海見るの久々でテンション上がりました!

しかも近くにベンチも置いてあり1人座りながら最高のオーシャンビューを堪能することができました。

この景色を見てるだけで心が清められた気がします。

ここはおすすめなので是非行ってみてください!

そして、二つ目はこちら

アメリカンビレッジにあるカフェで海を見ながらランチ!





アボカドがいい感じにトロトロで甘辛いトマトソースによく合い

とても美味しかったです!





テラス席で綺麗な海を見ながら美味しいタコライスを食べてる20歳なんて生意気すぎますよね。



自分でも思います。。



だけどこんな贅沢な一人旅とても貴重で良い経験になったと思います!





自由で自分のやりたいことができるし今回とても楽しかったので

今後も一人旅続けて全国各地周っていけたらいいなと思います。







以上!めんそーれ阿部颯大でした!







































イメチェンがすぎるK

昨日、マフラーをしてるおばさまがいました。

あの方の真冬はどうなってしまうのでしょうか

どうも、イメチェンがすぎる美容師Kです。

こちら!!!

お客様が書いてくださいました!!!!!

素敵なイラスト過ぎます。

二重のキリッとイケメンに描いて頂いて、感謝。

そろそろ冬のイメチェンを企んでおります。

乞うご期待!!!


Anniversary

こんにちは。
季節の変わり目に警戒中の澤井です!



先日の27日に友達が夢の国へ連れて行ってくれました!
高校生ぶりにlandへGO〜
曇天からのスタートだったけどお昼には太陽サンサンで
暑いくらい!さすがは晴れ女!!
乗り物も景色も初心者レベルに
はしゃいで食べて最高に楽しい1日をありがとうございます。


40周年なのでコスプレ参加のプリンセス方も気合が違うな。
プリンセスがシンデレラ城に乱立してる異常事態!笑


友達には
25歳の最初の1日を一緒に過ごしてくれて
最高の思い出を作ってくれて
笑わせてくれて
写真いっぱい撮ってくれて
控えめに言って最高です!!!


ハイライトはスプラッシュマウンテンで水しぶきが
友達に全部降り注いだこと笑笑
隣を見たらびしょ濡れのいい女がいた!!
一緒に乗ったカップルと一緒に爆笑しちゃって、
水しぶきが原因で友達のつけまがて取れるのは
想定外のハプニングでしかない!

夜のシンデレラ城でお互いをパシャリ
声をかけられて写真を友達が撮ってあげてたら、、、
気づいたらお互い違うところでカメラマンになっていた。笑
お礼に私たちを撮影してくれて夢の国らしい
連携システムでみんながハッピー


来年は泊まってコスプレして
今年以上にはしゃぐ予定です。笑


旅行

先日、誕生日だったので誕生日の近い友達と伊豆方面に旅行に行ってきました!

ロープウェイに乗ったり、船に乗ったり、山と海どちらも堪能しました!

緑があると空気が美味しかったです!

夜はお部屋の露天風呂に入ってすごく気持ち良かったのですが、蚊に刺されまくりでした、、、

痒くて痒くてつらいです、

朝の大浴場は貸し切り状態で1人でゆっくり出来ました。

外の階段を少し登ると露天風呂があって、ほぼ山の中なんですけど海も見えて開放的ですごく気持ちが良かったです!

時々吹いてくる風が気持ち良すぎて、30分くらいぼーーっとしてしまいました。

自然に触れてリフレッシュすることができた誕生日でした!!

21歳も充実した1年になるように、お仕事頑張ります!!!


  1. 1

下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved