下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

青がトレンド

こんにちは!

最近は新生活や年度末のイベントに向けてのイメチェンをする方が多くて楽しませて頂いております。

最近多いのが、青

この人たちは『xg』というグループ

このビジュアル作った人は天才です。



彼女たちも天才です。

そして小山も天才です。





青はブリーチで綺麗に抜かないとできないので、かなり技術が必要です。









天才です。



天才です。







はい、天才です。



下北沢の天才カラーリスト小山になんでもお任せください。










キンプリ........

こんにちは!ジャニオタの駒崎です!!

最近沢山のお客様に『キンプリどうしたの〜❓お姉さんの顔が浮かんできて大丈夫かなと思ってたんですよね』

って言われる事が増えまして、、、駒崎大丈夫じゃなさそうです!!!!!!!

というかこれだけ言われると、キンプリやアイドルの話しすぎてるんだなと改めて実感しました笑

話してると楽しくなって語りすぎてしまいます。申し訳ございません笑

あまり考えないようにはしているのですが、日に日に5人がバラバラになる日が近づいてきています。

今でも想像はつかず、夢であってくれと毎日願っています。

ただお客様方が「キンプリかっこいいね!ダンスも歌も上手!!バラエティ面白いし!やめるのもったいないよね」

そう言っていただけると私もすごく嬉しい気持ちになります泣

キンプリの良さも努力も届いてるんだなと思うと嬉しくてなんとも言えない気持ちになります。

まだ5人の姿は5月まで見れますので沢山の方に届きますように!!!!!!!!!!








限界ヲタク、小山

こんにちは!!!

先週、愛する人に会いに行ってきました。

KPOPグループ  

『straykids』ストレイキッズのヒョンジン。

埼玉スーパーアリーナのライブに参戦して参りました!

小山、産まれてからずっと幸運なんですけど今回の席も神席を当てました。

スタンドの1列目。

もうね、推しの汗が見える。

終始悶絶。

声出しも解禁されたので、叫びまくり。

開始5分で声帯がこっぱみじんに破裂しました。





右手に推しのうちわ、左手にペンライト、首には双眼鏡







小山は限界ヲタクです。





straykids このグループは音楽的にもかなり良いのでオススメです。



来週はITZYというガールズグループのライブに行って参ります。



今年はめちゃくちゃ仕事して、めちゃくちゃ遊びます!!!!



遊びや趣味が全てが仕事に繋がる美容師って最高です。





KPOPについて語りましょう!!!!!!



皆さんのの推しは誰ですかーーーーー!!!!












マイナス5歳は化粧品から

こんにちは。澤井です。

この度念願の化粧品をお店で取り扱うことになりました!!
皆さんにも使って頂きたいので試供品をお配りしております!



興味のある方はお声がけください。

お顔剃りやマッサージにも使わせていただいているので、
より素敵にマイナス10歳を目指します!!!



無添加の化粧水など敏感肌、乾燥肌のお客様にも
安心して使っていただけます。

安心の日本製です。

@コスメで第一位になったクレンジングを含め
ラインナップも充実しております!!


  1. 1

下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved