下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

2022おわり!!!!!



2022おわったああああああああ!!!!!





おわったああああああああ!!!!!







あれ、ほんとうに終わったの?





もう終わったの?





一瞬でした。





この前夏だったのに。。。。





2022は環境や立場が変わり、責任を今まで以上に感じた怒涛の一年でした。



大変だったとか、疲れたとかは一切なく、最高に楽しかったです!!!



ひたすら仕事ができて幸せでした。





『変化』『成長』『感謝』





姉さんが卒業されて、環境が変わり立場が変わり

沢山のお客様を引き継がせて頂くことになり、満足して頂く為にひたすら技術を磨き美容師として成長しまくり

引き継がせて頂けて任せて頂き、変わらず通って頂けることに感謝しております。





まじめにやってきて良かったなーって思えた一年でした。



来年も、もっともっと強く思えるように全力で突っ走ります!!!!!





皆さん、付いてきてくださいねーーーーー!!!












2022頑張った皆様、小山が癒します。



毎日ストレスジャングルを生き抜いている皆様、お疲れ様です。


1年間耐えて、生き抜いた自分にご褒美あげましょう。





極上ハイパーデラックス南無阿弥陀仏ヘッドスパ!!!!!


からの

頭浸浴(とうしんよく)

気持ち良過ぎて飛びます、

箱根まで、いや、登別まで飛ばします。



〜ヘッドスパの流れ〜

最初に肩から背中にかけてのリンパを流してから

炭酸と炭のクレンジングクリームで、
頭皮の汚れを浮かしながらツボ押しまくりコリほぐしまくりの頭のマッサージを行います。

そしてシャンプー台に移動して炭酸シャンプーで汚れをごっそり落とし~の頭浸浴です。

頭浸浴は頭上から炭酸泉が降り注ぎ浴び続ける、頭の温泉です。

最高に気持ちいいです。極楽浄土へ召されます。

そして最後にトリートメントで髪の頭皮もしっかり保湿します!!!


頭は身体の部位で足裏の次にツボが多いと言われてます。

なので頭皮をほぐして血流を良くしてあげると全身スッキリします!!!

極楽浄土へ召されヘッドスパ、是非体感しにいらしてください!!











ご予約お待ちしております!!!



まだ最終週は空きございますよ!!!





下北沢のテクニシャン、小山。






2級昇格

こんにちは。澤井です。

先日受けたヘッドスパの2級が
100点では無かったので悔しいですが、
無事に合格通知をいただけました。

さらにパワーアップして『エイジング』に特化した
ヘッドスパを体験していただけますよ!!!!



ぜひ年末のご褒美にご来店ください。

40分  6,000円〜
50分  7,500円〜


もう12月!!!

12月に入りましたね!!!!!!久しぶりのブログです、すみません笑

もう2022も12月らしいです。

今年は時間が過ぎるのが早過ぎました。秒で終わりそうです。

お客様に「充実してたんじゃない〜❔」と言われ、確かにそうかもしれないなーと思いながら頭の中で振り返っていました。

4Hも少し形が変わりやることが増えてきたり、前よりもお客様とお話するようになったような気がします!

社会人になる前の私は接客業向いてなさそうだな〜と思いながら裏方でバイトしてました笑

いざ働いてみると凄く楽しいな、自分にあってるなと思いました!

お話しすぎてジャニーズ好きな子って覚えられてるような気がします笑

年末まで残り少ないですが、是非髪も頭皮も顔も心もリフレッシュしていきましょう!!!!!


  1. 1

下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved