下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

サイレントラブ

先日、山田涼介主演の「サイレントラブ」を公開初日にみてきました!

内容を全く知らない状態で行ったんですけど、まさかの山田のセリフがほぼゼロで表情だけの演技にすごくびっくりしました。

セリフがなくても表情だけで伝わってくる演技力の高さに改めてすごいなと感動しました!!

名前の通り本当に静かなラブストーリーで、作中も静かなシーンが多くてポップコーンを食べるのがすごく大変でした。



みにいかれる際は音の出る食べ物は要注意です!!!!!









公開されたばかりなのでぜひみに行ってみてください!!




新年会

 こんにちは!阿部です









先日、専門学校の友達と少し遅めの新年頑張ろう会をしてきました。









みんな多忙で、ランチを食べるだけの短い会でしたがとても楽しかったです。









こうやって集まって色んな話をするのが僕は好きで









みんな一人一人夢があって







それぞれ大変なのはわかっていますが、それでも夢を追い頑張っている友達の姿を見るとカッコ良くて惚れちゃいそうになりますよ。













自分も置いてかれないように頑張らなきゃって思います!















やっぱり同業の友達がいると心強いですね!

社会人になって1年が経とうとしてますが今でも仲良しな友達は何年経っても変わらない存在なんだなと感じるような会でした。












2024年は阿部颯大、飛躍の年として楽しんでまいります。













色んなことに挑戦し成功、失敗を繰り返し沢山経験を積んで

理容師、社会人としてももっと成長します。











どうか今年もよろしくお願いします!

































ちなみにランチは焼肉を食べました。


モネってきました。

1月も絶好調、小山です。

上野の森美術館でやっている『モネ展』に行ってきました!

今週で終わってしまうので駆け込みで来てる人が多く、昼過ぎに行ってギリギリ当日券ゲットできました!

一番有名な水蓮の絵はなかったですが、水蓮を描くまでのモネの変遷が見れて面白かったです。

絵画を見ると自分の頭の中にはなかった色の組み合わせが発見できるので勉強になります。

インプット。

大切です。

今年もたくさん美術館に行きたい!!!

お店のお手洗いに色んな展覧会のポストカードを飾ってるので是非ご覧ください〜


baby

先日初めて地元の友達の赤ちゃんに会ってきました〜!

生まれる前の10月位に会って、久々に集まれました!

生まれてきて3ヶ月、めちゃめちゃに小さくて可愛かったです(泣)

初めて抱っこさせてもらったのですが感動しました、、、







寝たり起きたりを繰り返したり、お風呂入ったり、







あとはずっとよだれを垂らしてましたね笑







将来はこの中のお姉さんになるんだね〜楽しみ〜







なんて語ってました笑







今度はみんなでピクニックに行く予定なのでとても楽しみです!!!!






PULL UP!

先日、JUMPのツアーが終了しました!!

2024年がスタートしてから幸せな3週間を過ごさせてもらいました。

今回のツアーは初めての1人参戦、、、

大阪と福岡1人でプチ旅行は大冒険でした。

7年ちょっとJUMPを推してきて初めてオーラスに行ってきてたくさん幸せをもらいました!

アンコールのラストの曲で最年長の薮が大号泣

それに気づいた山田が抱きしめにいき、八乙女が肩を組んで歌って、他のメンバーも笑顔で見守っている光景がすごく素敵で、

最後の挨拶で薮が「この仕事をしててよかったと思うことはたくさんあるけど1番は、このメンバーに会えたことです。」という言葉を聞いて涙腺は崩壊しました、、、、、

山田も何回も「8人」っていう言葉を使ってくれて、不安な時すぐにファンを安心されてくれるJUMPが大好きです!!!!!!

今回のツアーで改めてJUMPを好きになってよかったなって思いました!!

たくさんの幸せをもらって2024年も頑張れそうです!!!


2024

あけましておめでとうございます!

年始は初詣に行き親戚とご飯を食べたり買い物をしたり

スマイルアップのjrの舞台を見に行ったりしました!

初詣は1年目の時におみくじを引いて見透かされてるのかって

くらい当たっていた群馬県の赤城神社に行ってきました!

そこのおみくじがどうしても引きたくて親が雪山をノーマルタイヤ

で頑張ってくれました笑 

舞台も去年とは違った内容でショータイムが多くて色々なグループの

良さを見ることができて面白かったです。

やっぱりこの事務所の作るステージはワンランク違うなと思いました。

こんな感じで充実した年始を過ごしました!!!

今年もよろしくお願いします!


2024

元旦から1年ぶりのJUMPのライブに行き、次の日に地元に帰ってきました!

1年ぶりのライブ本当に楽しくて、2024年最高のスタートを切ることができました!!





地元に帰ってまずびっくりしたことは全く雪がなかったことです、、

雪国の景色とは思えないくらい雪がなく過ごしやすかったのですが、少しだけあの雪国の景色を見たかったなと思いました。

実家では毎日ごろごろ、何もしなくてもご飯が出てきて、洗濯も掃除もしなくていい幸せな時間を過ごさせてもらいました。

お母さんとおばあちゃんには本当に感謝です!

犬のるいとインコのおかゆにもすごく癒されました。

地元の友達にも会えて、充実した3日間でした!!

2024年もたくさん成長できるように頑張っていきます!!!

よろしくお願いします!!!!!


2024、映画始め。

どうも、『映画館へ行こう』実行委員長の小山です。

2024、早速映画観てきました。

1発目はこちら

『トーク・トゥー・ミー』

ホラー映画です。

最高に面白かった!!!

海外版こっくりさんって感じです。

 A24の映画は最高ですね。

お次は、『パーフェクトデイズ』

清掃員のおじさんのなんでもない日常を描いてるだけの映画なんですけど、役所広司さん柄本時生さんの存在感と演技力が素晴らしすぎて最高でした。

韓国映画のようにカメラワークで作る比喩表現があって

フランス映画のような仕草や間で考えさせられるようなオシャレな作品でした。

ゆっくりと映画観たい方にオススメです。

僕の隣の席のおばちゃんは心地よいリズムでずっとカリカリ梅を食べていました。

うるさかったなあ。

さーて、今年もたくさん映画観るぞい!!!


城ヶ島

明けましておめでとうございます!

髪の毛切って視界良好の阿部でございます。











2024年はいろんな絶景を堪能できたらいいなと思い

早速今年1発目行ってきました!















眩しいいいいい!!











写真でもわかる日の出の美しさ











ここは神奈川県三浦市の城ヶ島というところで

日の出スポットになっており朝活には最高の場所です。













太陽の輝きが止まりません!!!!

寒そうに見えますが、周りには日を防ぐ物もなくこの日は風もなかったので東京より暖かく感じました。











朝日を見るとなんだか頑張ろって気持ちになるので早起きして見に行ってよかったです!!



こんな絶景を今後も載せていきますのでもし良ければ僕のブログで癒されにきてください!

















2024年もよろしくお願いします!!!!


おはつです。

あけおめでございます!

仕事終わりに眠らずに挑んだBIGイベント!!!!!
日本で1番早く見れる犬吠崎から【初日の出】を見てきました〜

大晦日は雨。晴れるかドキドキしながら仕事納め。

遠いし寒いし眠いし…
佐々木家の忘年会が楽しくて行くのやめようかな。
心の中で静かに葛藤がありました。

ダウンにカイロにあったかレギンス、あったか靴下
あらゆる防寒対策も海風✖️早朝にはもう全然ダメ…
想像の上をいく攻撃力が海風にはありました。

こんなに太陽が上がる瞬間を待ち望むことはないってくらい
水平線の向こう側を見逃さないように凝視してたのに。
実際あんまり直接見れないから結局フィルター越しに……



めっちゃくちゃきれいじゃないですか???
この感動を文だと伝わらないですね。
文才がないことが悔しいですよ。




せっかくの遠出なので海鮮丼を堪能して
眠いはずなのにのんびりドライブしてしっかり1日から
遊んで充実した日を過ごしました。

以上 今年1番のご報告でした。
2024もよろしくお願い致します〜


2024すたーてぃん☆





明けました!!!



おめでとうございます!!!







2024すたーてぃんでございます☆







賀正。





お正月休みはひたすら飲んで食べて飲んで食べて、不眠不休で遊び尽くしました。





ずっとお腹が痛いです。小山です。









ボスからのお年玉で世田谷代田の『由縁別邸』にお邪魔致しました。





お風呂もお酒もつまみも、空間全てに癒されました。





『お会計は佐々木さんから頂いております』





うおおおおおおお



かっけええええええ!!!!!





ぼすううううううううううう!!!!!





全米が泣いたでしょう。





佐々木さん、ありがとうございます♡







こちらは2023最後のお客様との写真。



阿部くんのナイスフライデーな盗撮。



良い写真をありがとう。





ブログを書いてたらやっとお酒が抜けてきたかも。





さて、2024も初心の気持ち、感謝を忘れず、技術者として高みを目指し、ます!!!!!





よろしくお願い致します!!!!








  1. 1

下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved