下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

僕も


今晩は。ブログ、サボってました...。「鉄拳制裁」お願いします。三浦です。

先月、先輩方、ボスと共に社員旅行 IN 石垣アイランドにご同行させていただきました。

みなさんはもうブログで素敵な写真やら面白い記事をご覧になっていると思いますが、

僕にも書かせて下さい。頑張ります。

さて、僕は大体、日中の出来事しか覚えていません。

車を運転したこと、鍾乳洞に行った事、海を見に行った事、シュノーケリングをしたこと、山登りしたこと、

ジェラートを食べに行った事...。他にもたくさんあった気がします。

記憶喪失みたいです。それと先輩方のブログを面白いなーと他人事のように見ていたら、

石垣島で命を狙われていた事に気付きました。人生、なにがあるか分からないものですね。

稲富さんには細心の注意を払い、生活していこうと思いました。

石垣島で一番思い出に残っている事と言えば、シュノーケリングをしながらお小水を我慢して

あまり魚を見れなかった事とカラオケでおおはしゃぎしてホテルでボスから謎の薬を

大量に渡され、「飲んどけ」と一言、言われた事です。

他にもなんかあっただろと思われるでしょう。記憶喪失です。殴って下さい。

そして酔っていて撮ったであろう写真がこちらです。

NCM_0077.jpg

とかげですねー。可愛いです。

僕の旅行日記はここまでです。不平、不満がある方はぜひSTUDIO 4Hまで。

お待ちしております。はいさい。



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved