下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

バレンタイン 2

2ver_3pre400w.gif


 先日の「バレンタインディ」の朝、

長男は意気揚々と「行ってきます!」と出掛けて行きました。

それもそのはず、彼は去年4個のチョコレートをもらい、

「ドヤ顔」で弟に自慢していたのを覚えています。

 さて今年の結果は?

夜、帰宅してすぐに「さっ!今年は何個貰ったのかな?」

と聞こうと、思いきや「おとうさん、シュウね〜こんかいチョコ0だよ〜」と

次男が嬉しそうに走って報告しにきました。

すると「そういうお前だって、1個ももらってないくせに」と長男反撃!

「おれは、さいしょからチョコなんていらねーしっ!」と次男の開き直り!

「おれだって、ほしいなんていってねーし、ねぇお父さん」長男あやうし!

「ねぇお父さん、シュウはきょねんよりカッコわるくなったしょうこだよね、

きょねん4個で、ことし0個、4−0=0だから、カッコわるいにきまってるよ」

「たしざんもできねーやつは小学生にはいれませーん」長男防戦一方。

そこで僕が、「あゆみちゃんと、まいちゃんと、マドンナからチョコが届いてます」

と言うと、次男は「イエーイ!オレ、チョコゲット!」

長男「オレもだよ」

「じゃ、ことしはひきわけということで」と次男。

  長男鼻で笑い、「ゲームセット!」

  この先、2人の闘いは長そうです。






コメントする






下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved