下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

吉崎香織の表現力


はるですね。はるですね。はるですね。
クリオネちゃんヘアになった高儀です♬

さて、毎月受けていた撮影の講習会が2月で最後と言う事で!
ビシっと撮ってきました!!

今回はコンテスト形式という噂...ざわざわ下北沢。
たまには真面目にウィックで作り込み試行錯誤w

人生は『バランス』最近の口癖です。

素敵なバランスの作品を作るべく、煮たり焼いたり。
TKGの脳内バズルがグルグル組み立てられよーく燻製された作品が撮れました。

モデルさんはみんなのかおちゃんこと吉崎香織にもう一度アタック。
彼女は本当に人を引きつける表情を持っている。魅力的。

衣装も下北沢のクレイジー加藤さんに奇跡の一着をお借りしてもうどっきどき。
50sのキッズサイズのスカジャン!!かなり劣化していて取り扱いはとても厳重にとのこと...あわあわ

色々な方達の力を借りて出来た作品がこちらです。

写真-7.JPG

写真-8.JPG

よしイケル!とおもっていても写真に写すとここがダメだなが出てきますよね。
もうちょっとここの角度がとか毛先の乱れとか。
撮って確認して直してまでできるともっとクオリティ上がったのにな。ボソボソ...ひとりごと。

沢山の方に選んで頂ける事を願って、おやすみなさい。

528267_341302239312926_467963113_n.jpg




下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved