下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

1月の人気商品

STUDIO4Hの人気商品を紹介いたします。


●1位 B1
乾燥が気になる方やカラーの施術をされた方にオススメしております。
ドライヤーの乾燥から髪を守ったり、カラーで傷んだ髪の補修など大活躍のB1は先月の人気第1位となりました。
男女問わずお使いいただける商品で、特に補修はしたいけど、オイルは苦手。と言う方はミストタイプでベタつかない!
洗い流さないトリートメントをぜひお試しください。



●2位 B7
B1とは違い濃厚でツヤの出るトリートメントオイル!
ドライヤーの熱に反応して髪を補修してくれる。
毎日アイロンを使う方や、ストレートパーマやブリーチなどのハイダメージの方にオススメしております。
B7を使うだけで補修とツヤとスタイリングなど1つで多くの役割をしてくれる万能オイルです。


●3位トリートメント
乾燥から守るならやはりトリートメントですね!
冬の間だけコラーゲン入りのトリートメントを使うなど髪質や季節に合わせてセレクトできるので今の髪の状態をカウンセリングでしっかり見てオススメさせて頂きます。
男性中心に人気の薬用トリートメントもあるので男女問わず人気の商品になります。




下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved