下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

12月の人気商品

STUDIO4Hの人気商品を紹介いたします。


●1位 7番9番のシャンプー&トリートメント
冬の乾燥が顕著に出てくる時期が近くなり、コラーゲン入りのしっとりシャンプー&トリートメントに変える方が増えてきました。
まだ使っていない方、この時期だけでもコラーゲン入りに変えていただけると乾燥を気にせず過ごせますよ!



●2位 コタセラ スキャルプローション
冬の乾燥は頭皮にも影響を引き起こします!
 お顔の保湿しますよね?
 お顔と頭皮は同じ皮膚になります。
 お顔の乾燥が気になる方、頭皮も乾燥してますよ!
 頭皮の化粧水始めませんか?


●3位 コタ スタイリングベース B1&B7
髪の潤いが気になる季節。
スタイリングベースで潤いを!!
  ドライヤーの前の水分補給が必須となります。
サラッとミスト&濃厚オイルで乾燥しらずの冬を過ごしましょう!


今月の東京の湿度は30%を下回り、サハラ砂漠より乾燥しています。
しっかりとした乾燥対策をしないと、『カサカサ』『パサパサ』に!
髪のツヤは見た目の年齢を8,5歳も左右します。
髪はツヤが命!!!!!
ご来店時には、様々な乾燥対策について提案させて頂きます。
気になる事があればなんでもお聞き下さい。
皆様の乾燥対策をしっかりサポートさせて頂きます★

下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved