下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

ジャニーズ

こんにちは!駒﨑です!

今日は私が大好きなジャニーズについてお話したいと思います!!!

1月から始まった舞台

2年ぶりに帝国劇場で『JOHNNYS` Island THE NEW WORLD』    

が上演されました!

テーマは 13月を探す

?????ってなりますよね。私も初めて聞いた時はこう思いました。

1月〜12月にかけて世界で起きていた出来事を月ごとのテーマを表現し伝えていきます。

有名なものだと、タイタニック号沈没・第二次世界大戦・オリンピックなどがあります。

これらを演技・ダンス・フライング・太鼓など様々な演出で表現しています。

第二次世界大戦のシーンでは、爆弾が投下され焼けていく街の中で探し回る兄弟、特攻隊の人たちが家族・恋人にあてた手紙を読むなど 

今でもどこかで戦争は起きている、この平和の日常があることは当たり前じゃないんだ。

そのシーンがとても印象に残っています。

戦争を経験していない子供たちが伝える事に意味があるんだとすごく感じました。

13月の答えを見つけている(ジャニーさんの教えを直接受けてきた子達)が13月を知らない(ジャニーさんに会ったことのない子達)に

『人生の主人公はいつだって自分自身』だということを旅を通して伝える舞台だと感じました。

ジャニーズの集大成であるこの舞台、迫力が違います。圧巻です。

是非ジャニーズを知らない方にも1度は見て欲しい舞台です!!!



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved