下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

3月のオススメ商品

STUDIO4Hの人気商品を紹介いたします。


●1位 化粧水
化粧水
『男性用 化粧水』として冬の乾燥対策としてこの冬商品を購入される方が増えました。
使用後の肌の調子も好調とのお声を多くの方から頂きました!!!
この時期は花粉へのアレルギーがない方も、花粉が毛穴から入り込み炎症を引き起こすことがあります。
フィヨーレの化粧水は成分の中に花粉などの『外的ストレス』をケアする効果があります!!
肌荒れする前に使って頂きたい商品です。



●2位 ドライヤー
ドライヤー
新生活の必需品!!!
毎日使うものでさらに熱を与えるものになるのでできるだけ良質な商品をお使いいただきたいと思いおすすめさせていただきます。
STUDIO4Hで実際に使っている『レプロナイザー』シリーズ
髪の水分コントロールなど多数の効果があり
自然なツヤ、サロン帰りのツヤ髪をご自宅で再現できます!
ツヤ髪を維持させたい方には絶対に使って頂きたい商品です。
アイロンやコテなどの商品もご購入いただけます。


●3位 N,紫シャンプー
N,紫シャンプー
紫シャンプーの中で一番!
しっかりと黄味をとって綺麗なブロントを維持できるハイトーンの絶対的な味方!!!
他の商品とは比べ物にならないほど『濃い紫』なのでしっかりハイトーンを保てます☆
一度のブリーチで何度も色を試したい方や毎月美容院に行けないけど綺麗な色を保ちたい方などブリーチしたら買うべき商品です!!!




下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved