下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

9月のオススメ商品

STUDIO4Hの人気商品を紹介いたします。

●1位 セラスパローション
01.jpg 秋と言えば抜け毛の季節!!
紫外線や汗クーラーの冷気等夏は頭皮にとって刺激の多い季節。
頑張った頭皮が秋になって暑さが落ち着く頃に気を抜き、毛が抜け落ちていきます。
頭皮の環境が悪いと恐ろしいことに抜けた毛がその後再生できないことも。。。
お家で簡単に出来る頭皮ケア、頭皮にセラスパローションをつけるだけ!
殺菌効果や消臭、かゆみ防止等今からでも頭皮ケア始めませんか?



●2位 ジェリーSP
01.jpg 夏が終わりを迎え始め雨が多くなってきました。
スタイルをキープさせたいなら使ってみてください。
湿気と汗に強くストレートスタイルには最強のスタイリング剤です。
レインガード効果で髪に被膜を貼り湿気をはじいてくれるので午後に髪が広がるなどのお悩みを解決!!!
さらにウォータージェリーなのでつけたあとはさらさらして浮き毛を抑えるのに手ぐしが通る!
一年通して活用できる商品です。



●3位コタトリートメント
01.jpg まだまだ紫外線が強い時期
油断は禁物です!!!
頭皮や髪の毛を一緒に守れるトリートメントで、毛先から頭皮までしっかり揉み込むとシアバターの成分がコーティングされ紫外線をはじいてくれます。
お客様の髪質に合わせトリートメントがセレクトできるので軽さも調節できます!
栄養成分が豊富なので髪の内部までしっかり栄養が補給できます。
1ヶ月程で髪質も改善していくので使い続けるのがオススメです。





下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved