下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

文化祭♪

こんにちは。さわいです!

1年前のこの時期に私達が苦しみながら作り上げた文化祭の

【HAIR SHOW】が今年も母校で行われます。

ヘアーショーなのに、舞台構成や照明、音響にウォーキングまで全て

学生が考えて、衣装やメイク、メインのヘアーも自分たちで行います。

学生の創ったものと思うかもしれませんが、クオリティーもすごく高い

ショーになってます。ぜひ、見に行って欲しいです!

私は、演出を担当してまして、総監督みたいな感じで構成を考えたり、

服のデザインを決めたり、みんなのサポートをしたりしてました。

トラブルも多く、怒ったり泣いたり、今思えば青春してました!!


image16.jpeg

そんな大変な思いをして創り上げたショーも始まれば一瞬で

卒業公演は全学年が大泣きで、たいへんでした。。。

今年はどんな【HAIR SHOW】になるのかすごく楽しみです。


image15.jpeg


卒業生はショーをやりますが、1年生は校舎でシャンプーやマッサージなど

学んだ事を披露する場だったり、飲食で文化祭を盛り上げてくれるクラスなど、

一般の方でも楽しめる企画がたくさんあります!

こちらも店名やメニューや価格など学生が考えて創られています。

気になる方は、11月24日25日に日暮里の国際理容美容専門学校で

やってるので見に行って欲しいです!!!

HIAR SHOWは、当日のチケットも買えるのでぜひ!!!

学校名は国際理容美容専門学校になります。

未来の理美容生を応援してください。



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved