下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

下北沢皮膚科事情


みなさんおはようございます。
最近はしっかり寒くなっておきましたね!
今年もアウター病に取り憑かれないように気をつけないと。。。

※アウター病とは、インナー感覚でサクサクアウターを買ってしまう症状。
 価格が高いのに危険ですよね。注意しましょう。

さて、お肌があまり強くない高儀はこれからの季節はちょっとナイーブに。

毎月皮膚科にお世話になっており、行きつけの皮膚科が2つあります。

今回お客様にすすめられて、下北沢で最近人気の皮膚科があると聞きつけ

早速行ってみました。

人気で混み合っていると聞いたので、午前中の早い時間からお邪魔しました。

既に1時間半待ちと伝えられ。QRコード付きの整理番号券を渡されました。

携帯で常に呼び出し番号が確認出来るので、大体の方が外出されます。

なんて便利なんだ。もう既に爽やかな気持ちだ。


女性の院長先生で、すごく親身に聞いてくれると噂。


自分の番号が呼び出されて診察してもらってきました。

助手の方々もマスクをしていても美人なのが分かる。ドキっ

程よい緊張感と、院長先生の表情やしぐさににとても説得力があり

一回限りではなく通いたいな、一緒に治して行くといった感覚を与えてくれました。

頂いた薬の効果は今後自分の処方次第で良くなって行く筈なので、

サボらずしっかり効果を出してまた先生に会いにこうと思います。

ひら皮膚科の詳細はこちらから

ひら皮膚科

お肌にお悩みの際はおすすめです。








下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved