下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

小林さやか 東尾修 セミナー   


春がようやくきたと思いきや、まだまだ寒い日が続いたりしていますね。


こんにちは! 瀬々です!


先日、お休みを頂き、あるセミナーに行って参りました!


映画で話題になった


【ビリギャル】の張本人  小林さやか さん



そして


プロ野球界の殿堂入りをしている  東尾修 さん



のセミナーです。



東尾修さんからは、、<プロとしての生き方>


を話していただきました。


内容を話してしまうと、凄く長くなってしまうので、僕がこのセミナーで



小林さん、東尾さん のお二人の言葉で、 一番グっときた言葉を紹介します!



まず、東尾さんからの言葉です。


恐れていたら何も出来ない。

挑戦していく、挑戦していくからこそ

生まれる結果がある。


この言葉は、自分に向けて言われている様な感じがしました。

やる前から、どうせ出来ない。時間の無駄。

と思う僕にはとても心に響きました。

挑戦するからこそ、結果が生まれる。

まさにその通りですよね。

挑戦しなければ、結果すらでてこないという事は、成功は絶対にないんですから。

なのでこれからは、成功失敗もして どんどん挑戦していきます!



そして、このセミナーで一番響いた言葉は、小林さやかさんの言葉です。


その言葉は、、、



全ての人が、一人の例外もなく

いつかその人なりの

ヒーローになる可能性を持っている



この言葉は皆さんにとっても響くのではないでしょうか。


なら、なにをしたらヒーロー?と思う方も多いと思いますが、僕は

ヒーローなんて、世界中に溢れていると思うんです!


例えば、お子様のいる母親。

そのお母さんは、その子にとってのヒーロー。

家族を養うお父さん。

そのお父さんも家族のヒーローですよね。


きっと皆さんも、誰かにとってのヒーローだと思います。



なので僕は、皆さんの髪の毛のヒーローになれるように、これからも頑張ります!!




がんばれ!日本中のヒーロー!











下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved