下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

里帰り


一週間のお休みをいただき、全力で遊び尽くしてきた三浦です。

一年振りに実家の宮城に帰っていました。

久しぶりの街並は相変わらずで仙台は知らないお店がたくさんあって、

僕の地元、小牛田には謎にコンビニばかり増えていました。

しかし、日中は人が通らず牛が野放しになってる様はさすがでした。

地元のニート、もとい無職の友達と昼夜問わず遊び歩き、近況報告や

昔話で盛り上がり、軽口を叩かれケンカし、仲直りする喜怒哀楽の激しい

友達。そんな変わらない友達が大好きです。

友達の他にも実家の祖母、祖父、父、母、弟と元気で安心しました。

母の実家にも遊びに行って来ました。

NCM_0127.jpg

僕の実家より田舎です。日中に歩いていると自然のキツネに出会える

くらいに田舎です。

里帰りして何かをしたわけではありませんが、僕の中では充分に満喫できた

夏休みでした。

帰りの新幹線の中で号泣しながらビールを飲み、止まらない涙に

隣のおじさんが「人生これからだろ?今のうちにいっぱい泣いとけ!な!」

と、肩を叩いてくれティッシュをくれたことを僕は忘れません...。

おじさんありがとう...。

ブログからは楽しさが一切伝わりませんが、僕はたくさん笑った里帰りでした。

また一年後に笑って帰れる様に頑張ろうと思います。



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved