下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

画会 


最近、下っ腹が出てきました。大好きなビールを禁止しました...。

そろそろ皮下脂肪を倒す訓練を始めようと思います。

さて、先日のお休みに池袋西武別館にお邪魔してきました。

理由は好きなアニメの展示会のためです。サブカル大好きです。

しかし、池袋に降り立つのは初めてだったのでどこから出れば

西武別館に行けるか分からないまま適当に外に出て後悔しました。

暑い中、スマートフォンから目を離さず地図アプリに僕の命運を託しました。

やっとこさ別館に移動して早速見てきました。


NCM_0124.jpg


攻殻機動隊というアニメの画展に行きました。

いまだに人気のある昔のアニメで最近では新しいストーリーで

映画もやっている大好きなアニメです。

中ではどのようにアニメになったのかやセル画、置物とさまざまな

作品に溢れていました。自分の好きなアニメのルーツをちょっと

知れるいい機会でした。

帰りに売店で好きなキャラクターのキーホルダーも買っちゃいました。

NCM_0123.jpg

タチコマというキャラクターです。愛くるしいです...。

ブログをご覧の攻殻機動隊好きな方にはぜひ楽しめると思うので

行ってみて下さい。



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved