下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

ねぎし



心はナイーブ、洗っているボディソープはナイーヴ。

どうも三浦です。要らない情報を垂れ流しました。

さて、先週の月曜日、いつもお世話になっている

理美容団体のHSA講習後に同期である北海道のチャラ男こと

名屋くん(名字が合ってるか定かではありません。)とご飯を食べてきました。

場所は新宿アウェーでしたが名屋くんが行きたいと言った「ねぎし」さんへ。

普段、あまり外食をしないのでなんでもおいしく感じてご飯のおかわりを

頼む頼む。大盛りご飯大好きです。

NCM_0116.jpg



その後、ゲスい話を一通り終え、余った時間で近くのゲームセンターへ。

納屋くんと僕の好きな鉄拳で勝負することに。

ふふふ、稲富兄さんに鍛えてもらった僕に勝てるとでも?

あはは、ボコボコにされました。

激しくコントローラーを左右に振り、ボタンを連打してました。

初心者の様な動きを見せつけ、「弱くね?」と一言いただきました。

今度、兄さんに鍛え直してもらおうと決意しました。

結局8連敗した後にゲームセンターを後にしました。

なんだか、高校生の頃を思い出す様な休日の過ごし方でした。


下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved