下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

秘密基地


こんにちは。STUDIO 4Hの二次元担当三浦です。夜な夜なアニメ見てますが

今期一番面白いのは「ピンポン」だと思います。ノイタミア枠はすごいです。

さて、よく分からない話はここまでにして今回の本題に行きます。

先程も行った通りにアニメやサブカル的なものが大好きな僕ですが、

いつものように休みの日に下北沢を散歩していたら見つけてしまいました。

「二次元バー 桃山ドグマ」

お酒が飲めて、アニメのお話が出来る素敵なお店です。

緊張しつつ友達と足を踏み入れるとたくさんの美少女(?)がお迎えしてくれました。

NCM_0110.jpg


冷静に見るとすごい光景だった気がします。圧倒的な数のフィギュア。

店内だけじゃなく入り口からカウンターまでたくさんのキャラクターがいました。

そんなお店を切り盛りしてる女性店長の桃子さんにはおいしいお酒を作ってもらい、

久しぶりにサブカル話に華が咲きました。

NCM_0111.jpg


結構な量を友達とハイペースで飲んでいると完璧に酔っぱらいました。

ご迷惑をおかけしました...。

このお店はゲームも出来るらしく友達と一緒に鉄拳という格闘ゲームで熱くなりました。

ちなみにボコボコにされました。

その後は完全に酔っぱらいとなった2人で楽しく帰りました。

朝、目が覚めるとパンツ一丁で床に寝ていました。

楽しい夜の後はこのくらいがちょうどいい。

などと意味の分からない事を考えながら着替えて仕事に向かいました。

お店の場所なんですが南口のマックを真っ直ぐ歩いて行くとミスタードーナッツがあり、

その小脇に道があるところをまっすぐ行くと「二次元バー 桃山ドグマ」という

看板があるのでそこの三階に登っていただくと中に入れます。

当分、僕の秘密基地になりそうです。




下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved