下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

江ノ島


こんにちは。最近、僕のブログに外国の方からコメントが来ました。

英語能力なんてたかが知れているのでサンキューソウマッチとしっかり返信しました。

英語でのコメントは控えていただけると助かります。

さて、先日のお休みに天気もいい事だったので江ノ島に足を伸ばしてみました。

海には2年に一回行くようなスタイルなので、久しぶりに海に興奮して寝れませんでした。

朝、しっかり寝坊をし、急いで準備をしてぎりぎり電車に間に合いました。

いつもぎりぎりで生きてます。

電車にて友達と合流するなり「息切れしてて気持ち悪い」と言われる始末。

平日という事もあり座って江ノ島まで快適な電車移動でした。

そして、電車に揺られること48分。片瀬江ノ島駅に到着。

着いてからビールで乾杯。天気も良く、風も心地よいビール日和でした。

ビールも気付けばなくなりすぐ二本目に突入。ここでやめればよかった。

しかし、飲みたい気持ちがおさまらずゴクゴクと飲んでいると早い段階で酔っぱらいました。

雰囲気にやられる男です、僕。

酔いながらも階段で上を目指し歩く、歩く。

一つ目の目的の銭洗いミッションを遂行してきました。洗ったお金はすべて

賽銭箱に放り込まれました。

その後、酔いながら歩いているためかすぐにトイレに行きたくなる僕。

イライラする友達。

落ち着かせる為にビールおごりました。同じ苦しみを味わえばいいと心では思っていました。

そんなこんなで二つ目の目的のしらす丼を食べる事に。

江ノ島ではどこにでもしらす丼が食べれるのでどこにしようか悩み、

可愛いおばあちゃんがしらす丼食べないかー?って誘うので

おばあちゃんの食堂でいただいてきました。

NCM_0104.jpg

ここでもビール。愛してるよビール。

初めてしらす丼を食べましたがおばあちゃんの優しい味がしました。

その後も歩いて歩いて江ノ島の風景を楽しんできました。

1399594293929.jpg


1399594289249.jpg


1399594287030.jpg


皆様も江ノ島に一息つきに行かれてはどうでしょうか?




下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved