下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

GW〜三浦編〜


黒髪男子に戻りました。落ち着き加減が半端じゃないです。

元に戻ったのでブログの更新です。

世間ではゴールデンウィークという大型連休を楽しまれた方、多いと思います。

私、三浦も僭越ながら最終日の火曜日にお休みをいただきました。

祭日にお休みなんて学生以来なので何をしたらいいのやら...。

そんな僕に地元の友達から連絡がありました。

友達「やっほ〜。ゴールデンウィーク休みないの〜?」

僕「ある。超あるから東京に来て。すぐ来て」

友達「.........うん、暇なんだね。分かった。遊んであげる。」

仕方なく遊んでくれることに。

そして、月曜日に仕事終わり下北沢で待ち合わせ。

一年振りに会う友達なのですが全然緊張することもなかったです。

さすがは地元クオリティ。

一緒にご飯を食べて一年振りの会話。

友達「彼女出来た?」

初球がインコースに際どいボール投げ込まれた気分でした。

僕「...いません。」

何故か満面の笑み。辛いです。

友達「そんなんだから出来ないんだよ!なんかナヨナヨしてるし!!!」

一年振りなのにすごい責め立てられました。泣かされるところでした。

しかし、その後は地元の話や友達の恋愛話などに盛り上がり、夜も更けてきたところで解散。

次の日はお昼頃に新幹線に乗るそうなので渋谷でランチしてきました。

僕が渋谷のランチに連れて行くとしたら「Wonder Bowl」。

以前に僕がおすすめしていた渋谷の老舗カフェ。ここのカレーの虜です。

連れて行ってあげると友達もおいしいとぺろりと完食してくれました。

写真プリーズと撮ろうとしたら隠されました。

NCM_0100.jpg
そんなこんなしてるともう帰らないといけない時間に。

別れというのは寂しいものです。次に会うのはいつになることか...。

友達を駅に送り、軽く挨拶し、友達は宮城に帰って行きました。

帰りの電車で友達から連絡がありました。

友達「やっぱり君と遊ぶと疲れる!新幹線で寝るから!でも、楽しかったよ」

とのこと。

泣きそうになりながら鈴木と合流して髪の毛を黒く染めてもらいました。

素敵な休日でした。今度は僕が会いに行こうと思います。嫌がられるけど。




下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved