下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

親子


先週、人生で初めてのカラーリングをしました。ブリーチしました。

髪の毛が抜けているのかと思いました。イメチェンです。いえーい。

さて、17日の月曜日に父&兄が東京に遊びに来てくれました。

わざわざ、朝からバスに乗って東京まで来てくれて三浦嬉しくて爆睡、遅刻。

どこにいても迷惑な息子です。

遅れる事、30分。急いで準備して浅草へ。東京に住んで早、2年。

スカイツリー待ち合わせで場所が分からず結局、浅草駅で落ち合う事に...。

会った瞬間、申し訳ない気持ちでいっぱいの僕に父と兄から一言。

「田舎のヤンキーみたいな髪の色だな。」

先週、4Hのボスにも言われた様な気がしました。デジャヴでしょうか。

ということで合流して浅草観光するかと思いきや、早くも東京に飽きた模様。

浅草滞在時間10分で下北沢に。

次に新宿にて宿探し。のはずが歩けど歩けど見つからずに僕の家に泊まる事に。

前日の夜に掃除しておいた部屋に来て、それなりに綺麗だね。

と、褒めてもらいました。

そんな3人も夜になればお腹が空きます。

父「いつもなに食べてるの?」

僕「納豆かチャーハンかラーメン。」

父「...。そのうち死ぬぞ。」

まさかの死亡宣告。気をつけます。

そんな僕を気遣って焼肉に連れて行ってくれました。

お肉を大量に食べれる機会がそうそうないのでたくさん食べさせてもらい、

たくさんお酒も飲みました。実は父とお酒を酌み交わすのは初めてで、

少し緊張したというか嬉しかったです。普段はお酒を飲まない父なので、

めちゃくちゃ強いことをその時、初めて知りました。

22歳にして親の新しい一面を知る事が出来ました。

「2軒目にどこに行きたい?」と聞かれて迷わず

「カラオケ!!!!!」と、叫びました。

遂に東京の2年もの月日の中、得た僕のAKB48を披露する準備が整いました。

結果、父は大爆笑していました。良かった良かった。

兄はモテそうな曲ばかり歌っていたので割愛します。

そして3人でべろべろになりながら僕の家に帰り、3人で仲良く寝ました。

次の日は正午に起きて、午後から僕は予定があったので下北沢の駅まで送りました。

あっという間に時間は過ぎるもので一日、一緒にいたのにすごく時間が

短く感じました。寂しかったです。今度、実家に帰ったら、

家族にもっと何かしてあげようと思いました。


DSC_0070.jpg







下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved