下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

お家ご飯


3月に入って暖かくなってきました。僕はまだまだ暖かくはなれそうにないです。

どうも、平成生まれの口だけ男こと三浦です。

3月というと卒業式やら受験やらをよく思い出します。懐かしいなぁ、と思い返しては

辛かった事ばかりが脳裏をよぎります。走馬灯でしょうか?

それはさておき、STUDIO 4Hがあるこの下北沢。移り変わりが激しい下北沢。

新しいお店が出来ては潰れる下北沢。情報を把握するのが大変です。

僕の脳内は新しい情報は1日に3つまでと決まっているので困ります。

そんな中、お昼を食べに新しいお店に行って来ました。

場所は4Hの隣の隣。十字路にある「山ちゃん食堂、お家ご飯」に行って来ました。

今まではラーメン屋、沖縄そば屋、肉巻きおにぎり屋などなど...。

僕の知るかぎりではだいぶ変わっているそうで。

今回は定食屋さんです。今のところメニューが日替わり定食かからあげ定食の

2つからの選択になります。ちなみに本日の日替わりは鯖の味噌煮定食。

悩んだ末にからあげ定食にしてみました。

お肉を食べるのはいつぶりか覚えてないジャンク系男子な僕です。

そろそろカップラーメンと納豆の夕飯は辞めにしたいです。

注文を済ませて、まずはお新香系が3つもでてきました。

野菜食べるのは久しぶりな肉食になりきれない系男子です。

そして、待ちに待ったからあげさんがいらっしゃってくれました。

からあげ&ご飯&お味噌汁。最高です。和食好きです。
NCM_0093.jpg

なんだか画像で見るとすごく多そうに見えますが、意外といけちゃいます。

これからメニューが増える事を楽しみにしつつ、様子を伺っていきたいと

思います。今日の夜ご飯は納豆の予定です。


下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved