下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

2014年 第三戦

18-02-14_1534.jpg


ツアー第三戦。

雲一つない空の下、闘いは始まった。

場所はいつもの「石岡ゴルフ倶楽部」。

2月とは思えない暖かさに風なし。

今年の「晴れ男」ぶりには少々戸惑う。

メンバーは、HKTとかSKEとかSKⅡにはまっている師匠と、

未だに女子プロを目指してる練馬のイ.チヒと、

ここ最近ずっと100を切れない佐々木メンタル弱め君の3サム。

約3ヶ月振りの再会である。 


1ヶ月半振りにクラブを握るわりには、相変わらずの桁違い弾道を放つ師匠。

近々、ジャカルタも視野に入れてるらしい。

50ヤード以内は必ず1ピン以内に寄せてくる本気さん。

大雪のせいで練習場がクローズになってしまい本気で困っておりました。

ミスをしても全くめげないメンタル弱め君。

最近では水晶の数珠を通販で購入するか悩んでるらしい。


アンダーを目指す師匠、80台を目指す本気さん、100切りを目指す弱め君。

目標はそれぞれ違えど、真剣にゴルフに取り込む姿は第三者を唖然とさせている事だろう。

色々とあったものの今回の闘い、目標を達成出来たのは唯一人。

伸びしろNO1のMr佐々木くんだけ。

あの有名なイチローも言っていた。

「手が届きそうで届かない所に目標を置け」と。

ラウンド終了後は恒例の反省会。

30分だけと言う約束は、気付くと1時間30分経過。

これまでに5万回はツブやいたであろう「わかった......」。

何度もツブやいたが、わかってたためしがない。

次の目標はズバリ「95切り」。

何事もちょっとずつ、ちょっとずつである。




下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved