下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

ジャッキー


こんにちは。
4月に下北沢東通り商店街のお祭り「イカ祭り」
で結婚式をあげるカップルの花嫁さんのヘアメイクの
ご依頼をいただきました。

イカ祭り×結婚式×高儀with茶畑

どんなケミストリーがおこるのか、楽しみでございます。

さて、先日5年乗り回した愛車「チャーリー」が盗難されました。
盗まれた当日、明日修理に出そう。
そう、チャーリーはもうかなりのクレイジー。
右のブレーキは効かないし、坂でのブレーキ音はどんな目覚ましより効果的。
高木コーポの屋根のない駐輪場で雨の日はひたすらシャワー状態でさびまくり。
変速機能も常に3。レバーをどこの数字に運んでも運転しているうちに「スッコーン」と3に戻る。
でもやっぱり見た目が可愛い。
だからこんなボロボロだけど、雑に扱いながらも下北沢を一緒に走る私をおしゃれに見せてくれた。
いつもの様に世田谷代田のバーの前に駐車すること約30分。

帰宅しようとチャーリーの元に向かうTKG...

あれ?チャーリーの点線マークがポツポツポツ

無い!!!!

辺りを見回してもどこにも無い...

そうです、何者かの手によって場合によっては足も使って。

持ち去られてしまったのです。

ショーーーーーーック!!!!!

大体の事は一晩寝てケロッとしている私です。

次の日早速新しいチャリをゲットしました♡
写真.JPG

いえーい♪

もうあいつの事は忘れよう。

チャリの穴はチャリが埋めてくれる。

今日からこの子が私の相棒♡

命名「ジャッキー」





下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved