下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H


気付いたら1月も終わりにさしかかっているようです。

記憶障害気味な三浦です。大事な事は3日で忘れます。

最近、下北の街では新しい店が増えてる中、ラーメンばかり食べている僕ですが、

久しぶりにパスタを食べに行って来ました。

場所は下北沢の「五右衛門」。渋谷などにもあるパスタのチェーン店です。

いつもはあったかくて、味が濃くて、脂がギトギトな食べ物を好んで食しますが、

大体、食べてから1時間後くらいにはお腹を下しています。

その教訓を生かして今回はパスタにしてみました。

「五右衛門」さんでは男の人用のセットメニューがあり、パスタ大盛り、お好きなドリンク、

スープが付きます。お得です。

セットドリンクを見ていて思わず頼んでしまった、白ワイン。

調子づきました。一杯で酔いました。失敗しました。

頼んだパスタはカルボナーラ。美味です。

飲んでいた白ワインが効いたのか、大盛りのパスタがとても食べ切るまでが

長かった気がします。

しかし、パスタはおいしく満足だったのでまた行こうと思います。

今回の教訓は食べるときは飲まないという新しい教養も得ました。

NCM_0091.jpg



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved