下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

クリスマス


こんにちは。年末も残すところあと少しですね。三浦です。


年末前にある行事、そう「クリスマス」。そう「聖夜」。

街は賑わい、カップル達や夫婦で仲良くデートをしたり、食事をしたり。

そんな「クリスマス」。みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

いろんな「クリスマス」があったと思います。

そして25日にお休みをいただいていた私、三浦はデートの約束を取り付けていました。

やれば出来る子です。

23日にSTUDIO 4H第8回きりたんぽ鍋パーティーでしっかり鍋奉行をし、

24日には大掃除を決行し、新年をきれいに迎えられる部屋にして、

25日、デート。そう、デート。














ドタキャンされました...。



イエス様はどうやら僕の事が嫌いだったみたいです。

予定があった25日は忘却の彼方に飛んでいったようです。

午後1時。時間はたっぷりあることに気付き、急いでオオゼキへ。

途中、STUDIO 4Hの前を通らない様にしっかり回り道もしました。

こうゆうときは抜かり無い男、三浦です。

オオゼキでビール、おかず、チキンを購入し一目散に家に帰りました。

あ、帰りがけにケーキも購入しました。

その後はずっと引きこもって一人クリスマスパーティーを決行しました。

早く仕事したいと思ういい一日になりました。

1388014731742.jpg



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved