下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

忘年会


忘年だらけの三浦です。ブログ更新します。

昨日の12月9日、一足早く忘年会をしてきました。いつも通っているHSAという

講習会の同期達と飲みに行きました。

場所は新宿、歌舞伎町。かぶいてる人がたくさんいました。

今回は迷わずに待ち合わせ場所に着いてほっとしました。

さっそく予約していた店に入り、忘年会スタート。

みんな乾杯したのにちょっと静かだった気がします。

しかしお酒がすすむと各々、思いの丈を吐き出していました。

僕はついていけずにひたすらにハイボールをすすっていると

同期の内村君が仕事の話からそれる発言をして、三浦やっとスイッチ入りました。

その内容も「下ネタ」。飲み会と言えばこれです。

スイッチが入ってからはもう口を開けば下ネタでした。

僕は一番楽しかったです。周りは引いてましたが。

その後の記憶は曖昧でカラオケで騒いでいたのは覚えているのですが、

カラオケのお金を支払ったのか、どうやって家に帰ったのか...。

お酒を飲んだ後は謎ばかり残っている気がします。

そろそろ、下ネタ以外のネタを仕込んでおかないと

新年会に呼ばれないかもしれないので今日から仕込んで

おこうと思います。

20131210184423.jpg



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved