下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

同期達と


今晩は。寒いです。もう納豆ご飯は飽きました。お肉を欲してます。

先日のお休みに超が付く程に久しぶりな専門学生の頃のお友達と

飲みに行って来ました。専ら飲みに行くとなるとセットに鈴木君が出て来ますが今回は

違います。鈴木君も居ましたが。

専門時代、色々な困難を助け合い、励まし、罵り合い、蹴落とされ、罵声を浴び、

素っ気ない態度や、話かけても無視、何もしてないのに悪口などを

繰り返してきた僕の大切な友人達。久しぶりなので行く前にビールで

景気づけて行く事に。3本飲みました。フラフラしながら目的地に向かいました。

東京メトロ線で早くもグロッキーになっていた僕を助けてくれた女性、

ありがとうございます。御迷惑をおかけしました。綺麗なお姉さんだった気がします。

そんなこんなで目的地に到着。着いてすぐビールの一気飲み。

先は長いが僕には先が短く感じました。

30分もすると顔も真っ赤になります。

1384232821336.jpg

うざいポーズ。やかましいですね。開始1時間でこんな状態。

トイレには2回行きました。お小水のためではありません。

そのあと残った人達でカラオケへ。完全にグロッキー。

音楽が頭に響いてイライラする自己中な僕。

朝、6時までしっかりと歌うみんな。さすがです。

僕はなんども受付に電話をし、緑茶ハイを飲む、飲む、飲む。

飲んではトイレへ行くというルーティーン。

こんな僕をみんな生暖かい目で介抱してくれました。

友情って大事ですね。

帰りもうまく歩けないくらい退化しましたが、

久しぶりの友人達に会えてすごく楽しかったです。

次は来たる12月9日まで休肝日にしていこうと思います。

無理ですが。

いい加減、楽しいお酒の飲み方をマスターしたいです。


下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved