下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

眼鏡



こんにちは。眼鏡男子三浦です。お久しぶりです。

9月に入り、パンツ一丁だと少し肌寒い季節がやってきました。

宮城生まれの僕は寒い方が得意なのでどんどん気温が下がってくれないかと期待しております。

さて、先日「そろそろ眼鏡を変えたいなぁ...」と思っていたところ

素敵な眼鏡屋さんを紹介していただきました。

下北沢にある「北沢めがね工房」です。

普通の眼鏡屋さんと違い、たくさんの眼鏡はもちろん、おしゃれなフレーム、サングラス、

ベーシックな眼鏡と幅の広いラインナップ。

僕もすごく気に入った眼鏡を購入させていただきました。

NCM_0067.jpg


こちらなんですが、鼈甲タイプのもので珍しい色の青が入っています。

このようなタイプだと茶色が多かったりするんですが、人目惚れしてしまいました。

今度は別のタイプの眼鏡も買ってみようかなと企んでおります。

ちなみにこの眼鏡をかけていて言われたのが「老けた」、「根暗に見える」でした。

僕は気にせず、根暗で老けキャラを貫きたいと思います。

眼鏡を買おうか悩んでいる方はぜひ、「北沢めがね工房」へ。気さくで物知りなスタッフさんが

あなたにぴったりな眼鏡を一緒に選んでもらえますよ。

場所は世田谷区北沢2-28-1慶水ビル1Fになります。

今日も暗く、元気に頑張ります。



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved