下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

黒沢君と鈴木君と僕


お久しぶりです。「おサボりルーキー三浦」です。またサボってました。

この間、お休みにお酒を飲みに渋谷という大都会に男三人で行って来ました。

渋谷ではお気に入りのラバーソールが壊れる事件があってから敬遠していましたが、

どうしても渋谷がいいらしく、繰り出してきました。

僕はどうしても渋谷に行くとスクランブル交差点を渡りたい衝動とどうしても周りを

キョロキョロしてしまいます。すごい人いっぱいですもの。

とりあえず鈴木君が行きたいというお店があるそうなので後ろをついて行く。

しばらくして目的地に到着。

「鳥貴族」

こちらは有名なチェーン店で下北沢にもある、僕と鈴木君が2人で飲むときに

よく行く飲み屋さんです。

なぜか鈴木君は「渋谷」の「鳥貴族」に行きたかった様です。

異を唱える間も与えられず、鈴木君は「渋谷」の「鳥貴族」に吸い込まれて行きました。

黒沢君は「鳥貴族って結構どこにでもあるよな、東京なら」と、口走っていました。

しかし、お酒が入ればどうでも良くなるという結果。楽しく飲んで、話して、

語り合うマンデーナイトでした。

次の日、連休だった僕に鈴木君から連絡が入り、「夜、下北沢の鳥貴族行かない?」と、

誘われました。

彼は「鳥貴族」の回し者だと睨んでいます。

NCM_0059.jpg



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved