下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

ゴルフ


お久しぶりです。生きてます。「ルーキー三浦」です。

先日、雨という絶好のBBQ日和で二子新地にて肉や海鮮類を食い荒らして来ました。

その後、稲富兄さんをはじめとする愉快な人達と一緒にゴルフのシュミレーション

バーに行って来ました。

今までの人生でゴルフに触れる機会がなかったのでワクワクしていました。

あわよくばいいスコアでも出せるんじゃないだろうかと。

が、

実際にやってみるとものすごく難しい。簡単などとは思っていませんでしたが、

前にくらいは飛ばせるだろう。などと安易でした。考えが甘かったです。

ドライバーを握ればボールにかすらない、右に飛ぶ、池にポチャン。

ふふ、ビギナーズラックという言葉など存在しないというのですね。分かります。

散々、心を折られた後には気分を変えるために稲富兄さんとビリヤード。

ここでも心を折られ、折られ、折られ。

へこたれない。明日は良い事あるさと自分に言い聞かせ、

ニュースで見る、「石川遼」君や「松山秀樹」君の偉大さに気付きました。

まったく関係がないのですが、バットを振りたいと思ったいい一日でした。

NCM_0140.jpg




下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved