下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

31歳


こんにちは!
先日無事に31歳を迎える事が出来ました。
めでたい!

2019年下半期のしいたけ占い皆さんもうチェックしましたか?

しいたけ占いはこちら♡

蟹座の高儀さんは、

『徹底的な爆上げ主義。テンションが上がらないものに、私は用がない』

だそうです!

落ち着いてしまった人達といるのが少し苦痛になってきてしまった。

逆に『チャレンジするバカ』に会いたいという気持ちが強くなる。

今を変えるのは、  自分 という原点に戻る。


と、わくわくする言葉を頂戴致しました。


落ち着いてなんて居られないんです!

最近マダムみたいな生活を送って穏やかに過ごしていましたが

それはそれで、置いといて。

部屋の片隅に。。。

キッチンの引き出しあたりに。。。

たまに小出しにするくらいで。。。

3段目くらいね。。。。



一緒にバカになってくれる方、募集します!

急募!!!!!笑


バカになるって表現がアグレシッブすぎて、どの程度の?

みたいな疑問が飛び交いますね。


私達の仕事の上で出来る事はあれだよね。

『バカ』になるとはまた別のいつもと違う自分を目指してみる。

いつも通りでは、ノン。ノン。ノン。

なにかいつもとは違うスタイルに挑戦してみませんか!


一緒に!

いつもカットのみの方は前髪だけ自然に流れるパーマをかけてみたり。
いつもカットとパーマの方は、さらにウエーブに磨きがかかるハイライトを入れてみたり。
いつもカットとヘッドスパの方はシェービングもしてお肌もツルツルにしてみたり。
シャンプーを変えるだけでも。

なんでもいいです。

一緒にチャレンジする方が増えるといいなー♡

勇気がいる事だと思います。
しっかりカウンセリングして、家でのスタイリング方法、スタイリング剤など
しっかりお伝えさせて頂くので爆上げ蟹座へのご指示、清き一票を!


いつでも心の準備をしてお待ちしております!






下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved