下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

高儀...どんまい。


おはようございます。
花粉症に悩まされる事無く東京で5回目の春を迎えようとしております。

そんな高儀ですが、先日行われた修了コンテストでとても悔しい思いをしました。
2年連続で優秀な成績を残している先輩達に続いて私も有終の美に溺れる予定でした。

今日はこの場を借りて過ちを振り返り深く反省していこうと思います。

コンテストまでの準備期間。ギリギリまでスタイルに悩み、気付けば床に転がって天井を見ながらピーナッツチョコを食べ、チョコの着いた人差し指で目をこすり今日もまたうまくいかないな...なんてぼやく日々。

コンテスト4日前にやっとスウィッチが入りイメージが固っまった!!!

...はずなのにコンテスト前日にまさかのスタイルチェンジ。

どうしたっていうんだい高儀...!!!!!

そして当日納得のいくものが作れないままコンテストを終え、落胆した高儀は恵比寿の会場を後にした。

結果発表があるパーティーでも浮かない表情の高儀。
結果は聞かなくても解っているの...

敗北。
優勝者のいるステージを薄目で見ていた。

テーブルの下に潜りたかった。
ポテトを耳に突っ込んでみんなの笑い声をも消したかった。
高儀は落ち込んだ...。
そんな私を見かねたりょうすけさんはソファーとソファワーの間に私の顔面を埋めてくれました。
ホコリまみれになりました。パンチしました。

そんな私に一絞りの光が...。

フォト部門の優勝者の発表。
出来上がったポスターが開かれそこには私の作品が...泣。
くすんっ...よかったぁー!

なんとか人間らしさを取り戻した高儀は皆にギリギリの笑顔を振りまき
下北沢に帰りました。

写真.JPG1jpg

貼ってもらっちゃった♡

二度とこんな思いはご免だぜ!イチからやり直します!





コメント(2)

お疲れTKG
結果がでなかったときこそ
その立場の気持がわかるよね。
だから、頑張れるよね。
衣装ありがちょ。おかげさまで頑張れました。
フォトチャンピオンおめでと!
頑張ってる人は応援したくなるね☆

ぼーのぼーのさん
コメントしましたよのお声掛けありがとうございます。
うっかり開かずにいてしまうところでした。
髪様からのあんた本気ださいなさいよのお告げだと思って
次なるステップへ進みます!!!!
コンテスト優勝おめでとうございます!!!
あとは毛が増える事を願って…ます♡

コメントする






下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved