下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

いんふるえんざ


高木コーポの更新間近に、インフルエンザにかかった高儀です。
お客様に高木コーポっていう物件勧められたけど、高儀さん住んでるんだよね?
と言われる位知名度が上がってきた我がハウス。

値切ってまた2年高木コーポに住む事になりましたので、変わらぬ御愛顧を
お願い致しますw

さて、インフルエンザにかかっお話。
業界のセミナー当日激しいだるさに襲われながらも会場へ。
30分の遅刻...走る事も出来ない。急げない。余裕の表情で館内へ。
江原さんの声が聞こえる...まるで神様の様な声で...。

だるん...くらくら...

バタっ(倒れる音)

高儀!!!!高儀!!!バシバシ(頬を叩く音)!!

すいません。決して倒れた訳でわありません。盛りました、もりもり

エゲツナイ咳を放り出しながら、江原さんのいい話を最後まで聞き
せっかく浅草に来たのだからと浅草寺へ手を合わせに行きました。

エゲツナイ咳はヒートアップしこれはヤバいぞと下北沢に帰り
病院へ。鼻の中に極細の検査器具をぐいぐい入れられ涙を流し
ぽろりとつけまつ毛が床に落ちた...。

A型のインフルエンザですよ。

なんですって!!!!!!!!

人生初のインフルエンザ...。

先生私死ぬんですか?

死にません。

はい...。

1,5ℓのポカリとみかんを買って帰宅。

久しぶりの高熱、節々の痛み。

一人暮らし...。

お母さん...泣

病院から渡された薬を必死に処方し、次の日の朝。

熱も下がり、身体が良くなろうと頑張っている。
菌を外に出す作業が高速で過ぎ去り、回復に向かう私の身体の意思
に感心をしながら最近新しく買い替えた携帯でお絵描きをし脳を活性化。

写真.PNG

弱っています。という情報をネットに流出したところ
心優しい友達が駆けつけてくれ、ウサギさんりんごを剥いてくれました。

ほろり...。泣

健康って素晴らしい!!!!!

復活後もしばらく菌扱いされ皆からの若干の距離を感じながらも
頑張って生きています。

春よこい。こいこ〜い。

高儀でした。











コメントする






下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved