下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

いつものスタイル飽きちゃったぜーーって人に。


じーだぶりゅーいかがお過ごしでしょうか。

下北沢にドンドンドン、ドンキホーテができました。

にぎにぎ、賑わっております。

小山です!

本日はずっと同じヘアスタイルで
飽きちゃったぜー!って方にオススメのスタイルをご紹介します!


【愛され顔周りレイヤー~きゅんです~】


こちらのスタイルです。

IMG_5934.jpg


きゅんです。

レイヤーとは、表面の毛を短くして動きを出すカットです。

初めての方、特にずっと同じスタイルをしている方は抵抗もあるし怖いですよね。

そんな方は、顔周りだけレイヤー入れるのがオススメです。

IMG_5933.jpg


顔周りだけでも雰囲気めちゃくちゃ変わります!!

韓国風にしたい方は顔周りレイヤー必須です。

セットもコテで、レイヤー以外は内巻きか外巻きに巻いて
顔周りのレイヤーは中間から後ろに流すように巻くだけ◎

慣れるとすごく簡単ですよ!

自宅でも再現できるように、全てのお客様にスタイリング方法をレクチャー致します!

スタイリング剤は、エヌドットのオイルを付けるだけ◎


バッサリはいきたくないけど、なんか変わりたいな~と思っている方お任せください。

GWは、3日のみ休みを頂きます。

1、2、4、5日は朝10時オーぺンです。

ご予約お待ちしております☆










下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved