下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

韓国映画


アニョハセヨーーー

ヨボセヨーー

コヤマニダーーー


最近は家時間がたくさんあるので、韓国の映画を毎日観ています。


最近観たオススメ韓国映画ですっ



『死の賛美』

IMG_4870.JPG

日本統治時代の朝鮮半島が舞台で、天才劇作家とソプラノ歌手の熱烈恋愛映画です。

普段、恋愛映画は観ないし好きじゃないんですけど、これはすごく良かった!!

1話1時間で、3話で完結なのでちょっと長い映画観る感じで気合い入れなくていいので是非!


『メソッド』

IMG_4843.JPG

ベテラン俳優と男性アイドルが男性同士の愛を主題にした舞台で共演した事から、実際に恋におちていく物語です。

キャスト全員演技が上手い。特にアイドル役のオ・スンフンが素晴らしいです!!


『母なる証明』

IMG_4928.JPG

知的障害のある息子が殺人容疑で逮捕されてしまい、息子が殺人なんて犯すはずがないと信じて自分で解決しようとする話しです。

パラサイトの、ポン・ジュノ監督の作品です!

『隠された時間』

IMG_4878.JPG

3人の子供が失踪する事件がおきる。
でも実は、時間と空間が止まった世界に閉じこめられていた。

大人になって現実世界に戻ってくるが、誰も自分の存在を信じてくれない。

たった1人信じてくれたのは子供の頃好きだった女の子。
でも、その女の子を誘拐した容疑で警察からも村人からも追われてしまう。。。

切ないラブストーリーです。

韓国映画って、タイムスリップしたり超能力使ったり、妖精や神がやたら出てくるんですけど、
この映画はやりすぎてないファンタジー映画なので観やすいと思います!!


皆さんもステイホーム期間中に韓国映画の沼に片足突っ込んでみてください!笑



今はアメリカのハウスオブカードというドラマにハマってしまって大変です。。





コメントする






下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved