下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

最近のオススメ漫画をご紹介!



こんにちは!!!





オクトーバーいかがお過ごしでしょうか!



漫画大好き小山が、最近のオススメ漫画を独断と偏見でご紹介します〜





1番好きなのがこちら



『北北西に雲と往け』



アイルランドで探偵をしている男の子と、それを取り巻く人々の話。



ものすごく大きい展開がある訳ではないけど、キャラクターの心情を描くのがめちゃくちゃ上手いんです。



少し変わっていて、最初は読みづらいかもしれないけど読んでほしい!





次はこちら



『海が走るエンドロール』



映画好きの65歳のおばあちゃんが、自分は映画を撮りたい側の人間なんだと、ある出来事をきっかけに気付き大学に通い始めて映画を撮るという話。



素敵な漫画なんです!

年が離れている人達のやりとりがおもしろいです。





お次はこちら



『女の園の星』



女子校の先生をしている星先生が主人公。



特に変わった学校でもないし、変わった生徒が出てくるわけでもないけど、日常のちょっとしたおかしいことに焦点を当てて淡々とシュールに描くギャグ漫画です。



女子校ならではの出来事や、職員室での先生同士のやり取りが面白すぎます。



声出して腹抱えて笑えますよ。



最近笑えてない方、オススメです。



作者の、和山やま先生の作品は全部最高なので、是非。

漫画、アニメ大好きなので皆さん語りましょう!!!!















下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved