下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

ととのうヘッドスパ

こんにちは。澤井です。

やっとヘッドスパの試験が終わりました!!
筆記に手技に覚えることで頭がパンクしそうで、終わった瞬間
一緒に受けた他店舗の子と開放感を感じながら帰路につきました!

アドレナリンの生成が止まらない。その勢いでブログを更新中。




今は20代からエイジングを始める『美意識』が高まった時代。

新時代の波に乗って4Hでも『エイジングヘッドスパ』を始めます!!

年齢と共に神経系が乱れ、毛細血管の数が減少し、ターンオーバーの周期が乱れます。
その結果、血流の循環が滞り、水分保持能力が弱くなり、老化現象が進行してしまいます。
冬は特に乾燥でお肌や頭皮に負荷がかかる季節です。

ヘッドスパでリラックスすることで、神経系の乱れを改善。
マッサージの効果で、血流の流れを改善。

エイジングに特化したマッサージとリラックスした空間で
【ととのうヘッドスパ】はいかがでしょうか。
個室を1時間貸し切って1日2組限定で施術するです。

ご予約は事前にエイジングヘッドスパとお伝えください。
お待ちしております。



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved