下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

高儀 丸佳

皆さまこんにちは。

下北沢の珍獣高儀丸佳です。

3月31日をもちましてSTUDIO 4Hを卒業いたしました。

今の気持ちは3月よく走り抜いたな〜よしよしよく頑張ったね私です。

13年間の集大成。

ご来場頂いた皆様には心より感謝致します。

この13年間をまるっとまとめて小説を書いたならばタイトルは3つ。

1 高儀お酒も飲めないのに仕事終わりバーに通う〜ここで出来た友達の輪は無限大

2 高儀デザインが好き〜コンテストで生まれた数々の私のアイディア

3 高儀ギックリ腰になる〜健康に目覚め丁寧な暮らしが始まる

この店にスカウトしてくれた稲富さんには入社当時相当なパワハラを受け、わたしはたくましく育ちました。

何度駐輪場で地面を蹴り飛ばし涙したでしょうか。

今ならわかります。

愛が強いんだよ、稲富さんは。

クセの強い社員ばかり雇う佐々木さんは本当にすごいとおもいます。

先輩、後輩全員くせものばかり。

わたしは毎日刺激的な日々を送るのでした。

※ちなみにこのブログは一回コピペに失敗して消えています。

佐々木さんから教えて頂いたことは人生の宝です。

珍獣ばかり扱う佐々木さんの言葉はいつもグッときます。

毎日更新中のことのはも今後もチェックしたいと思います。

わたしがこの13年間でしてきたことはとにかくフットワークを軽くです!

来るべきタイミングは自分で掴みにいく!

出会いを大事に常に感謝の気持ちを忘れない!

繊細な気遣いで周りを幸せにする!

よく佐々木さんが言ってることですね。

成功している大人の言うことは素直に聞いておくといいよ♡笑

とにかくいい環境で美容を学べて人間性も磨けて楽しく仕事が出来た事に感謝致します。

私に携わってくれた方々、本当にいままで大変お世話になりました。そしてありがとうございました。

人生の下北沢編が終わります。

次は人生の札幌編。

乞うご期待。

全ての人に幸あれ!

高儀 丸佳



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved