下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

梅の季節です。

皆様こんにちは!

2月もあっという間に過ぎ去ろうとしております。

というわけで高儀の4Hライフも残り1ヶ月。

最後の施術のお客様が増え贈り物を頂いたり、お手紙を頂いたり。

感極まる場面が増えてきました。

しびれますね〜なかなか。

残りわずかですが精一杯愛を込めて担当させていただきます!

3月の土日のご予約が埋まってきているので、早めのご予約をオススメ致します!

さてさて先日梅ヶ丘に散歩しにいった話。

いつもいく喫茶店でいつものメニューを頼む私。

何が美味しいってサラダにかかってるドレッシングなんです。

その日も齋藤と何が混ざってるのか舌で転がして検証するも、これは深すぎる。

なんていいながら考えるのを辞めて美味しいを堪能。

お会計を済まそうとレジへ進むと、斎藤が『高儀さん!もしかして!あれって!』

指差した先にあったのはドレッシングと書かれたボトルが!!!!

店員さんに尋ねる。

ももももももしかして!これっていつもサラダにかかってるドレッシングですか!?

店員さん苦笑しながら『そうですよ笑』

こここここここれもください!笑

というわけでついに手に入れてしまいました!

サラダ壱番館 和風ドレッシング あわせ味

あわせ味だもん舌で転がしたって複雑だよなぁ〜笑

このドレッシング本当に美味しいんで是非試して欲しいです!

ネットでも買えるし梅ヶ丘の世田谷珈琲游 で買えます!

共感したい!!!!このすばらしさ!笑



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved