下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

あけましておめでとうございます2022!!!!!

あけましておめでとうございます!

2022年になり初めてのブログです。初めてのブログ投稿が既に1月後半な事に時の流れの速さを感じてます。

年始は家族や親戚とご飯を食べてゆっくりしたり、友達とドライブや買い物してすごく充実してました!

おみくじは2回引いて両方とも末吉でした!なんとも言えない末吉!!

自分のペースで今年も過ごしていきたいと思います^^

 これはいつもお散歩してる地元の公園で撮った写真です!

11月くらいだったのですが、『まだ紅葉あるんだね〜』なんて言いながら

友達とパシャパシャ写真撮ってました。すごく綺麗で癒されました。

いつもこの公園に寄ったら音楽流して適当に踊ったり、ラジオ体操したり、

友達は急にロンダードし始めます。周りの人からしたら何してんの???って感じですよね。

まあ田舎すぎて周りに誰もいないんですけど笑 

お散歩してるおじいちゃんおばあちゃんに『こんにちは〜』って挨拶してもらえるとほのぼのします。

今年も沢山歩きます!!!!!



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved