下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H

遅くなりました☆新年の御挨拶

STUDIO4Hのブログをいつもご覧になっていただいてる皆様!

ご挨拶おくれました!

新年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!

さてさて、年も明けたと言うことで私高儀のSTUDIO4H生活も残り3ヶ月となりました。

3月31日まで勤務しておりますので、ご予約または花束どしどしお待ちしております♡笑

新年そうそう金縛りに合い、豪徳寺でうっかり2礼2拍手1礼をしてしまい

2022も中々スパイシーな年になる予感しかしていない事をご報告いたします笑

そんな高儀ですが、先日はじめてスカイツリーに行って参りました。

目的はスケート!!!!!笑

膝と腰に爆弾を抱えているのに中々攻めたチョイス!

リンク場では手袋必須ということで真っ赤な手袋購入!

縁起がいい!そしていい演技もしてみたい。

いざ参ろう!

2周目まではカッチカチの私の下半身。

グデングデンにくじけてる少年に熱心にアドバイスしているお父さん。

神の声が私の耳にも入り込みました。

そこからめきめきと下半身の力が緩みすすいのすい(ありがとうお父さん)

腕を後ろに組みたわいもない話ができるくらいは優雅に滑れた計30分。

その後の天丼がうまく感じられたのもリンクの上で少しばかり運動できたからでしょう。

浅草 大黒屋の天丼

安定のうまさでした♡

最近のマイブームは叶姉妹のポットキャストを聞く事です。

みなさま、ご機嫌様♡



下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H STAFF BLOG
Copyright(C) 2012 下北沢 美容室/美容院 STUDIO 4H All Rights Reserved